【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
13648 名無しさん約5年前

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

このコメントはブロック済です
13647 名無しさん約5年前

ありがとうございます 頑張ります!

このコメントはブロック済です
13646 サマーロスカしか勝たん約5年前

すいません。なぜか文面が喧嘩腰になっていました。謝ります。ただ、チャンピオンシップ序盤はカップ戦のように近い順位の方と当たる仕様なので勝てば順位もキープしやすくなると思いますよ

このコメントはブロック済です
13645 名無しさん約5年前

戦ったんですけど入れるのかが不安で聞きました なんでそんな喧嘩腰なのかがわかりませんが言い方が気に触ったならすみません

このコメントはブロック済です
13643 サマーロスカしか勝たん約5年前

ブラジェかロスカどっちかにしましょう召喚かぶるので

このコメントはブロック済です
13642 名無しさん約5年前

久しぶりにオセロニアを始めたのですが、このデッキはいかがでしょうか。 是非皆さんにアドバイスを頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
13641 名無しさん約5年前

それはround3が終わった後でも2万位以内入れそうですか? カーンライズの同じ性能の今回の報酬駒が貰えればいいって思ってます

このコメントはブロック済です
13640 名無し約5年前

ちな自分は2勝で9000位ぐらいでした。

このコメントはブロック済です
13639 名無しさん約5年前

多分だけど5勝ぐらいすれば2万位入れますよ

このコメントはブロック済です
13638 名無しさん約5年前

オセロニアのチャンピオンシップ初参加なのですがround1でどのくらいの順位にいれば最終2万位以内行けるんでしょうか また、総参加人数は何人くらいなのでしょうか

このコメントはブロック済です
13636 名無し約5年前

すまん。今の俺の力じゃ足りなかったよ

このコメントはブロック済です
13634 名無し約5年前

希望の歌じゃなかったけか

このコメントはブロック済です
13633 名無し約5年前

そんなのいたっけか

このコメントはブロック済です
13631 名無し約5年前

ほんまそれな

このコメントはブロック済です
13630 名無しさん約5年前

このコメントはブロック済です
13629 名無しさん約5年前

分かりました ありがとうございます

このコメントはブロック済です
13628 名無しさん約5年前

駒バンクへ入れればいいと思います。

このコメントはブロック済です
13627 名無しさん約5年前

使っている方いますか? 闘化がよいらしいのですが どうなのでしょうか

このコメントはブロック済です
13626 名無しさん約5年前

いないと思います。代償後の回復にバフがかかったのでは無いですか?

このコメントはブロック済です
13625 名無しさん約5年前

代償のサポートキャラで盤面に置いてから4ターンの間代償の火力を上げるみたいなキャラっていますか? 2回ほど当たったことが最近あって見た目も性能もよく見ずにいたのですが、モヤモヤしてしまってa駒かs駒かも分からない状態です。もしわかる方、これと勘違いしてないかっていうキャラがいたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
13624 名無しさん約5年前

代償後です

このコメントはブロック済です
13623 名無しさん約5年前

スキルによるダメージが表示される時なので代償後だと思います

このコメントはブロック済です
13622 名無しさん約5年前

ヴァイセなどのスキル説明文にある『スキル発動時の』とはいつの事なのでしょうか? コンボ先が代償コンボスキルの場合、ライフバーストが参照するHPは代償前後のどちらを参照するか気になりました。 既出でしたら申し訳ありません。回答宜しくお願いします

このコメントはブロック済です
13621 名無しさん約5年前

蘭かな

このコメントはブロック済です
13620 名無しさん約5年前

コンバート初心者なんですが、魔蘭陵王とシーズラーサはどっちの方が強いですか?これが今のデッキです。

このコメントはブロック済です
13619 名無しさん約5年前

テンプレ以外にって意味ですよ多分

このコメントはブロック済です
13618 名無しさん約5年前

トップデータデッキみましょう

このコメントはブロック済です
13617 名無しさん約5年前

三銃士の場合ってhpはどのくらいになるのでしょうか

このコメントはブロック済です
13616 名無しさん約5年前

了解しました。多分エルツとかがいいと思うのですが、他におすすめの貫通がいたら教えていただきたいです。

このコメントはブロック済です
13615 名無しさん約5年前

テュポーン入れるならアラジンランプはいらないと思う。 アタッカー三銃士構築なら全然あり。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記