【オセロニア】雑談掲示板

雑談掲示板の画像
オセロニアの雑談掲示板です。オセロニアに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

オセロニアの掲示板

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する文章や画像の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:54762件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
59854 名無しさん3年以上前
TripID: oQz5nBYDW_

それ全く知らなかったわ 今ダイマスってそんなにいるのか

このコメントはブロック済です
59853 名無しさん3年以上前
TripID: -C0BYW1gdM

救済補正のせいで、ダイマスも随分と敷居下がったよな〜 先月は月末地点でダイマスが20000人弱くらいか笑 オセロニアやってるなら、もはやダイマスなんて居て当たり前なくらいで、何のモチベーションにもならなくなっちまったな〜

このコメントはブロック済です
59852 名無しさん3年以上前
TripID: etIUr8P2pc

オセロニアって‥‥‥

このコメントはブロック済です
59851 名無しさん3年以上前
TripID: Z95f2UBSBw

俺竜ならシズマで使ってるよ 竜の勝数増やしたくてね 後は手っ取り早く勝敗決まるからかな オセロ強くないからさ

このコメントはブロック済です
59850 名無しさん3年以上前
TripID: Q3VkuAboWo

同じくパック買ったよ でも結局使ってないなぁ

このコメントはブロック済です
59849 名無しさん3年以上前
TripID: z7O2exClh2

と言うかソウルの新駒もう出さんの?出ないんだったら最初からパック買わなかった。

このコメントはブロック済です
59842 名無しさん3年以上前
TripID: OgGiGJU-vI

回復耐久でじわじわ追い込むの楽しすぎ

このコメントはブロック済です
59841 名無しさん3年以上前
TripID: OgGiGJU-vI

アレスボコすの最高楽しいよ いなくなっならさみしいじゃんw

このコメントはブロック済です
59839 名無しさん3年以上前
TripID: OHWCKYaZJ2

駒投げシステムなんとかしろ、ダメ運営。

このコメントはブロック済です
59838 名無しさん3年以上前
TripID: n7UFoa-vKo

1+1レベルの答えをマジレスしてしまった 落ち着いてるけど目障りだったらすまん

このコメントはブロック済です
59837 名無しさん3年以上前
TripID: XbFwcPz2Pc

期待してたらピロックスではないとゆー

このコメントはブロック済です
59836 名無しさん3年以上前
TripID: etIUr8P2pc

また1年後に来まーすw

このコメントはブロック済です
59833 名無しさん3年以上前
TripID: kXxRBiNfjI

なんかよく知らんけどおちつけwww

このコメントはブロック済です
59832 名無しさん3年以上前
TripID: hQ48Tlr2JA

どうでも良いなら文句言うなって そもそもなんでそんなデッキ使うの?って疑問すらわかない お互いに状況と気分、自分の適性(オセロの得意不得意等)に応じて使いたいデッキ使ってるだけだしな 当たり前と言われるような、自分で少し考えたらわかるような疑問を投げかけてるからそんな反応が返ってくるのは当然だろ

このコメントはブロック済です
59831 名無しさん3年以上前
TripID: etIUr8P2pc

3年目の初心者です。よろぴく リアンツィールって駒ナウい アフター5でガチャ引いたら出てくれてバッチグー セリフ聞いたらタカビーの印象な感じ それではバイなら

このコメントはブロック済です
59830 名無しさん3年以上前
TripID: XW9cU-DNUY

好きじゃないデッキがあっても デッキ自由だろと思っていてもどっちでもいいと思うんだよね それこそ自由に発言させてあげてほしいわ

このコメントはブロック済です
59829 名無しさん3年以上前
TripID: tnYIzBlsC6

自分も何使っても良いと思うけどただ1つ召喚系リーダー闘ブブだけはちょっとなぁブブは塔以外は使わんし

このコメントはブロック済です
59828 名無しさん3年以上前
TripID: tGN_Jdj37M

電話でもかかってこないかぎり切りはしないが 白ける気持ちはよくわかるよ

このコメントはブロック済です
59827 名無しさん3年以上前
TripID: rl8H364rR2

切ってもどうせ負けだし切らんかなぁ

このコメントはブロック済です
59825 名無しさん3年以上前
TripID: OHWCKYaZJ2

初手アスリーンからフェイルノート、トゥールラ、バフォを連打されたから回線切ったけど誰でも切りますよね?

このコメントはブロック済です
59821 名無しさん3年以上前
TripID: yeqCnmCQjI

ほんとにその通りすぎる。ネタデッキとかもたまに使いたいし、早く終わらせたいが為の速攻竜、コンバート。好きなようにプレイするのが1番

このコメントはブロック済です
59819 名無しさん3年以上前
TripID: OVL_nlW6yA

ただのざつだん的な質問じゃないの?

このコメントはブロック済です
59818 名無しさん3年以上前
TripID: OVL_nlW6yA

ただの

このコメントはブロック済です
59817 名無しさん3年以上前
TripID: Sc7uo9H1hY

どんなデッキ使っても文句言うやつはいるよね 効率良く回したい人とか組んだばっかで試してみたい人とか理由は各々あるし好きなデッキ使えば良いじゃん

このコメントはブロック済です
59816 名無しさん3年以上前
TripID: 866VwYh8QY

なるほどですね どうもです〜

このコメントはブロック済です
59815 名無しさん3年以上前
TripID: W17Tqq6Lns

天楔の面白さってなに?笑 駒投げで押し切れるのが楽しいだけでしょ?笑 じゃあコンバートや竜で駒投げしてる人も同じ理由で楽しんでるんじゃない?考えればすぐわかるでしょ?笑

このコメントはブロック済です
59814 名無しさん3年以上前
TripID: 0yynee7pCE

そうだね天楔は駒投げだね コンバートや竜の面白さを使っている人に聞けたらいいなと思っただけだよ

このコメントはブロック済です
59808 名無しさん3年以上前
TripID: PlokXkHp5E

また3日後来まーすw

このコメントはブロック済です
59806 名無しさん3年以上前
TripID: Qem-Wroaks

普段何のデッキ使ってるの?

このコメントはブロック済です
59805 名無しさん3年以上前
TripID: gGtTDgX9eE

スタンプより対戦復帰機能でも実装してくれた方が有意義だわ 一瞬通信が遮断されただけで対戦終わるまで何も出来ず負け報告を待つことしか出来ない ターン制のゲームなのに通信瞬断されただけで終わりってナンセンスすぎる あと暗黒のせいで相性ゲーム極まってて毒、吸収、呪い対面では絶望的だから降参機能もあって良いと思う 逆転出来ないのに逆転オセロニアもないわ

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記