☆ 新着オセロニアの最新情報(6/28更新)
★ 超駒パレード|新キャラ駒:フェアデル
☆ デッキドライブのイベント情報まとめ
★ ダメマスデッキコレクションの当たりキャラ
☆ 闘化解放の最新情報 ー 魔A+:エマ

オセロニアの雑談掲示板です。オセロニアに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54762) | 質問掲示板(16106) |
| 対戦募集掲示板(114821) | ガチャ報告掲示板(3400) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5296) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
救済補正のせいで、ダイマスも随分と敷居下がったよな〜 先月は月末地点でダイマスが20000人弱くらいか笑 オセロニアやってるなら、もはやダイマスなんて居て当たり前なくらいで、何のモチベーションにもならなくなっちまったな〜
オセロニアって‥‥‥
俺竜ならシズマで使ってるよ 竜の勝数増やしたくてね 後は手っ取り早く勝敗決まるからかな オセロ強くないからさ
同じくパック買ったよ でも結局使ってないなぁ
と言うかソウルの新駒もう出さんの?出ないんだったら最初からパック買わなかった。
回復耐久でじわじわ追い込むの楽しすぎ
アレスボコすの最高楽しいよ いなくなっならさみしいじゃんw
駒投げシステムなんとかしろ、ダメ運営。
1+1レベルの答えをマジレスしてしまった 落ち着いてるけど目障りだったらすまん
期待してたらピロックスではないとゆー
また1年後に来まーすw
なんかよく知らんけどおちつけwww
どうでも良いなら文句言うなって そもそもなんでそんなデッキ使うの?って疑問すらわかない お互いに状況と気分、自分の適性(オセロの得意不得意等)に応じて使いたいデッキ使ってるだけだしな 当たり前と言われるような、自分で少し考えたらわかるような疑問を投げかけてるからそんな反応が返ってくるのは当然だろ
3年目の初心者です。よろぴく リアンツィールって駒ナウい アフター5でガチャ引いたら出てくれてバッチグー セリフ聞いたらタカビーの印象な感じ それではバイなら
好きじゃないデッキがあっても デッキ自由だろと思っていてもどっちでもいいと思うんだよね それこそ自由に発言させてあげてほしいわ
自分も何使っても良いと思うけどただ1つ召喚系リーダー闘ブブだけはちょっとなぁブブは塔以外は使わんし
電話でもかかってこないかぎり切りはしないが 白ける気持ちはよくわかるよ
切ってもどうせ負けだし切らんかなぁ
初手アスリーンからフェイルノート、トゥールラ、バフォを連打されたから回線切ったけど誰でも切りますよね?
ほんとにその通りすぎる。ネタデッキとかもたまに使いたいし、早く終わらせたいが為の速攻竜、コンバート。好きなようにプレイするのが1番
ただのざつだん的な質問じゃないの?
ただの
どんなデッキ使っても文句言うやつはいるよね 効率良く回したい人とか組んだばっかで試してみたい人とか理由は各々あるし好きなデッキ使えば良いじゃん
なるほどですね どうもです〜
天楔の面白さってなに?笑 駒投げで押し切れるのが楽しいだけでしょ?笑 じゃあコンバートや竜で駒投げしてる人も同じ理由で楽しんでるんじゃない?考えればすぐわかるでしょ?笑
そうだね天楔は駒投げだね コンバートや竜の面白さを使っている人に聞けたらいいなと思っただけだよ
また3日後来まーすw
普段何のデッキ使ってるの?
スタンプより対戦復帰機能でも実装してくれた方が有意義だわ 一瞬通信が遮断されただけで対戦終わるまで何も出来ず負け報告を待つことしか出来ない ターン制のゲームなのに通信瞬断されただけで終わりってナンセンスすぎる あと暗黒のせいで相性ゲーム極まってて毒、吸収、呪い対面では絶望的だから降参機能もあって良いと思う 逆転出来ないのに逆転オセロニアもないわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
それ全く知らなかったわ 今ダイマスってそんなにいるのか