【オセロニア】雑談掲示板

雑談掲示板の画像
オセロニアの雑談掲示板です。オセロニアに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

オセロニアの掲示板

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する文章や画像の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:54762件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
60057 名無しさん3年以上前
TripID: pLXF3p3HTQ

何が?知らんけど。

このコメントはブロック済です
60056 名無しさん3年以上前
TripID: tnYIzBlsC6

年末年始の超駒御三家狙いでゲイボとリュミ出たらイイね。

このコメントはブロック済です
60055 名無しさん3年以上前
TripID: f-KBzeK7BE

なんでいるの?

このコメントはブロック済です
60054 名無しさん3年以上前
TripID: pLXF3p3HTQ

まだやってんの?

このコメントはブロック済です
60053 名無しさん3年以上前
TripID: R53aG8MgW_

わざわざありがとうございます。舐めプになるとは全く思ってませんでした(汗)以後気をつけます

このコメントはブロック済です
60052 名無しさん3年以上前
TripID: R53aG8MgW_

そうですね。すいませんでしたわざわざありがとうございます

このコメントはブロック済です
60051 ランチパックの人3年以上前
TripID: o2zZq7nhPE

わざわざ長引かせるのはどうかと思うけど (耐久だとさっさと終わらせられないというのもあるけど) 自分がオセロに対応できないだけで接待プレイという名の 舐めプしてんだから似たような事してると思うからそれだけに 文句を言うのはどうかと思うけどね。 切断しないプライドがあるなら負けても良いから耐久に慣れるためにもそこそこ対応してみたら?

このコメントはブロック済です
60050 名無しさん3年以上前
TripID: rCG3j-EOvQ

実際はどうなのかはしりませんが、オセロニアは体力制なので、例え自分が全部取れたとしても、体力が負けてたら負けになってしまいます。それを危惧して長引かせて、確実に体力を上回るようにしているのかと。 後、物凄く失礼なのを承知で言わせて貰うと下手なら接待プレイしてると言わずに純粋に下手と記載するか、何もプレイに関しては記載しないでほしいです。接待プレイと書いてしまうと、「本当は上手いのに下手に打っている」という風にとられてしまいます。そうなれば負け惜しみだと煽られてしまうので。

このコメントはブロック済です
60047 名無しさん3年以上前
TripID: R53aG8MgW_

回復耐久使う人ってなぜわざわざ対戦が長引くようにプレイするんですかね?僕はオセロも下手ですし勝つ気もないので接待プレイしですけど、全駒自分の色にできる場面でもあえてしてこない人が多いんですがなぜなんでしょう?

このコメントはブロック済です
60046 名無しさん3年以上前
TripID: z7O2exClh2

新しいB駒全然追加されてないのに、ガチャから出るB駒多過ぎ

このコメントはブロック済です
60045 名無しさん3年以上前
TripID: qrobZHezTw

魔闘の守護者はいる気がします。

このコメントはブロック済です
60044 名無しさん3年以上前
TripID: 9UpdG-wQU2

追加2 閃撃 超駒あたらなくない?揃ったら作れる。 でも閃撃って強いっすか?楽しそうだから作りたい。

このコメントはブロック済です
60043 名無しさん3年以上前
TripID: 9UpdG-wQU2

追加 吸収 何が足らない?クイナ?

このコメントはブロック済です
60042 名無しさん3年以上前
TripID: 9UpdG-wQU2

必ず必要な駒が、なかなか揃わず、何年とデッキが組めない。 そんな事ってありますか?

このコメントはブロック済です
60041 名無しさん3年以上前
TripID: 8y12tPndQg

そこにはキミも含まれてる事をお忘れなくw

このコメントはブロック済です
60040 名無しさん3年以上前
TripID: tnYIzBlsC6

それわかるよ^^;目立つのは本当1人か2人ぐらいなんだけど奴ら散々悪口や嫌味ばかり言って掲示板荒らしてるからね 見てて痛いよね、掲示板は新規の人も熟練者も嫌味や悪口じゃなくて、皆が自由な発言の出来る掲示板であって欲しいよね^^;

このコメントはブロック済です
60039 名無しさん3年以上前
TripID: GkG9tKLRkQ

誰から構わず噛みついてくる大トロと一緒に画像の人が誹謗中傷&肖像権で居なくなってくれるならかなり居心地良くなるな 調査入ったらレスバしてた奴等の情報も簡単にわかるし

このコメントはブロック済です
60038 名無しさん3年以上前
TripID: tnYIzBlsC6

今までオセロニア好きだったんだけどもう下火になってるのは否めない、昔に比べると超駒ガチャの確率がおかしいと感じるユーザーも少なく無いと思う、超駒ガチャはその場しのぎの集金ガチャ重課金者は運営に捕食され簡単に天井に連れて行かれます。

このコメントはブロック済です
60037 名無しさん3年以上前
TripID: zYhS7zxJnQ

いや終わってるで 実況者で有名なやつおる?おらんやろ? そりゃ人は増えないし減る一方や そんなゲームに未来ないわ

このコメントはブロック済です
60036 名無しさん3年以上前
TripID: 47gNM1eBZs

まだ終わらない 終わってから言ってください

このコメントはブロック済です
60035 名無しさん3年以上前
TripID: zWjnRMoNWU

コラボも相変わらず斜め上だしな

このコメントはブロック済です
60034 名無しさん3年以上前
TripID: jq6luBM0q2

このゲームほんと廃れたよな 実況者で唯一知名度のあるHIKAKINにも見放されて、、、 伸びしろが全くなく下降していくだけ。

このコメントはブロック済です
60033 名無しさん3年以上前
TripID: oKr4pWCd72

確かにそれはそうだね あなたが言うようなことが問題が起こった数だけ実行されれば嫌な思いする人が少しは減るかなとは思うよ ただ行動起こす人は少ないかなと オセロニアの話じゃなくなっちゃったね失礼しました

このコメントはブロック済です
60032 名無しさん3年以上前
TripID: 4kKPiIHcJQ

ネットで匿名だから大丈夫とかないからね 弁護士通して裁判所、裁判所から通達あればサイトの運営社は情報開示しなければならない。そうすればIPからスマホやPCの契約者使用者を特定するのは容易。あとは裁判によってどのような判決を下されるかを待つだけ。 匿名同士で罵り合うのと、個人を特定できる情報を載せて罵るのとでは訳が違うよね。

このコメントはブロック済です
60030 名無しさん3年以上前
TripID: pYp8vWJDMA

やり過ぎだし良くないとは思うけど実際どうこうできるかどうかって言うと難しくない?

このコメントはブロック済です
60029 名無しさん3年以上前
TripID: OHWCKYaZJ2

駒投げするやつとしかあたらんのはなんでや。 オセロニアはこれさえ無くなれば良いゲームとは思う。

このコメントはブロック済です
60027 名無しさん3年以上前
TripID: H0iSFJQKFg

名誉毀損と言えば大トロの顔貼りまくってた奴の調査も順調に進んでるみたいね。 貼ってた本人逃げてるけど。逃げる意味はないけどね。

このコメントはブロック済です
60022 名無しさん3年以上前
TripID: JoUyD-YSPA

なんでそんなん調べとるん?

このコメントはブロック済です
60021 名無しさん3年以上前
TripID: gkAYddMZ1o

普通は垢banで終わり。名誉毀損は本人が弁護士通して訴える事は可能。

このコメントはブロック済です
60018 名無しさん3年以上前
TripID: tnYIzBlsC6

改めて思うのが終盤の周年イシュケのコンボつよいよねˆˆ

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記