☆ 新着オセロニアの最新情報(6/28更新)
★ 超駒パレード|新キャラ駒:フェアデル
☆ デッキドライブのイベント情報まとめ
★ ダメマスデッキコレクションの当たりキャラ
☆ 闘化解放の最新情報 ー 魔A+:エマ

オセロニアの雑談掲示板です。オセロニアに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54762) | 質問掲示板(16106) |
| 対戦募集掲示板(114821) | ガチャ報告掲示板(3400) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5296) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まどマギコラボ復刻お願いします!
嫌な思いしたのは解るけど 報復してたら同レベルでしょ 晒.してるのもだけど 他のプレーヤーまで巻き込んでるんだから 共感する気にもならないよ
苛立つ気持ちは理解出来るが晒.してやり返したらどっちもどっち。そんなの今やこのゲームそんなの日常茶飯事でしょ。
なんでちょっとくらい共感してやないのかね 下の画像で嫌な思いしたのなんてわかるだろうに
ボルトヒールならよけいに強そうだね 石あるだけガチャったけど一番欲しかったギルガメッシュだけはこなかったよ せめてビューイングで他の人のプレイ見たいのにそれもできないし 教えてくれてありがとう
エアは使わんだろ HPの高さとコンボは評価できるが、チャージがどうしてもネック過ぎる 結局バハで良い
シアン、相変わらずメルヴェ多いね。 ティアマト出てから速竜が少し息吹き返した? 混合はどうかな...減ってたみたいだけど エア出たからまた増える?
悪くないよ ちょっと物足りない気はするけど 召喚駒のスキルがボルトヒールならなーと。 囁きが主流になるんだろうけど 色々試してみてて結構楽しい。
強い劣等感を持っている人間ほど他人の戯言を気にするよね
強い劣等感を持ってる人間ほど他人を見下そうとするよね
なに強いんだろうね。今はシアンか天楔つかってる。 進化ギルカメッシュ使ってる人いないかな。感想ききたいわ。
平和になったな。話題変えるわ 復帰勢だけど今の環境何が強いの?
それ本当にそう思う リアルでもネットでもひどいことは言わない人は言わないよ
強い劣等感を持ってる人間ほど他人を見下そうとするよね
へタレチキンて認めてて草 口調変えようがなにしようがやっぱバ力はバ力だったwww
匿名掲示板でしかイキがれない陰,キャおじがなにゆーとるん??笑笑
バイト生活のこどおじに言われても...(困惑)
そういえばシアンで1日かけて勝率60%でダイヤCだった奴どこ行ったんだ?笑
確かにメソポタミア繋がりで行くなら右下はギルガメッシュと対になってるエンキドゥの線が強そう。 右上はエンリルの子の月の神シンかなぁと。
大トロだって決めつけてんならTwitterでやり合ってこいって何回言わせんだ? それすらできずにここで陰口ばっか書いてるからへタレとか呼ばれてるんでしょ? そんな人が何を発言してもただの負け犬の遠吠えよ?
気になったから少し考察 右下はギルガメッシュの親友エンキドゥ 右上は廻に飛んでる仮面から、サスターシャに関連したキャラクターと予想
どんな感じでやばいか教えてクレメンス YouTube の再生回数増やして貢献するのも嫌だからここで教えて欲しい
どうでも良いけど饅頭○久々に見たら相変わらずのやばさで笑ったわ。 あんなの取り上げて時期があるって運営にとっても黒歴史だろうなぁ
普通に横からコメしただけなんやがw しょうたって決めつけてTwitter行って画像だけ取ってきてここで晒,してる奴に言ってるんやが? 決めつけてんならTwitterでやり合ってこいのどこが特大ブーメランなん?w
う〜ん 第三者から見たら ここにカキコしてる時点で目く、そ鼻く、そ なんだけどね 特大ブーメランだよ、誰1人名乗ってないからw コソコソ個人情報隠してディスりあってるだけ つか、醜いから終わって欲しい 削除までまだ時間かかるから
今まで全く同じ事思ってたスクショ貼って暴言ホント鬱陶しいよな、そう思ってる人多いと思うよ
え?やば
先行9手目の自分の駒を打ち終わったタイミングで回線落とせば無条件勝利になるのって前からあった?
191395583285
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ギルガメッシュデッキ使う場合ってまどかとか新エルヴィンみたいな駒って必須なんですか?