☆ 新着オセロニアの最新情報(6/28更新)
★ 超駒パレード|新キャラ駒:フェアデル
☆ デッキドライブのイベント情報まとめ
★ ダメマスデッキコレクションの当たりキャラ
☆ 闘化解放の最新情報 ー 魔A+:エマ

オセロニアの雑談掲示板です。オセロニアに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54762) | 質問掲示板(16106) |
| 対戦募集掲示板(114821) | ガチャ報告掲示板(3400) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5296) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
抜いた方がいいよ。あれじゃ殴れ無いと言うか ダメチャレみたいな感じだよ
同コスト内て190やん そりゃ100パー当然やろ さらした相手と同じ勝数積むまでそのサブ垢で格下に100パー負けないんか?一度も負けないんか? 本垢で格下に負けたこと一度もないんか?
補助抜いたほうがいい? 一応金色エクレルとか持ってるけど
運ゲーじゃなく操作なんだって 運営が操作して勝ったり負けたりさせられていて 対戦相手はほぼAI らしいから勝敗に意味ないらしいよ そういうふうに言ってる人いたよ
とんでもない引きした 負けたし 現ダイヤA
拡大でもルールで決まってるなら守らないとね あなたにとってオセロニアで強いことは重要なことなんだね
掲示板を利用する際のルール 以下の6点は禁止事項です。 ・他人に不快な思いをさせる書き込み ・公序良俗に違反する文章や画像の投稿 ・プレイヤー名の写っている画像 ・他サイトやアプリの宣伝 ・金銭に関係する書き込み ・誹謗中傷行為
さっきログインしたら練習バトル開けるようになってたよ ありがとう
運だけのせいとは思わないし コスト差やデッキの有利不利もあって、 その他諸々の要因はあると思う コストが上な人が絶対、100%勝つって訳でもないじゃん? 格下vs格上の勝率はわからないけど 低い方に当たったからって 晒.して勝ち誇るのもおかしいでしょ
手駒まわりだけの訳はないな HP差がA二体とB二体では2000ほど違う ましてやテンプレになってくる超駒・強駒・季節駒の揃い具合も当然長くやってれば変わってくる そりゃあ手駒が良すぎてS連打、相手はAだけとかなら手駒のまわりで勝てる時もあるだろうがそれはほんの一部にしかすぎないね 論破したけどどう?
コスト200と190の対戦なら手駒のまわりも190の方が不利 総HPも1000〜プラスの振り具合で1500差がある これはA駒の一手分に相当する これだけのアドバンテージがある中で運だけで片付けられるものでは無いな
今日も練習バトルやってみたけど出来たよ? 特定条件下ってので起きてるのかな 運営に連絡した?
全く同じ条件でサブ垢コスト190で似たようなこと頻繁にあるけど そんなこと思わないよ 手駒まわりってだけ
昨日からなってるよ一緒だよ
なんかそのうちツインスキルでフェイルノートにもエルティナにもなれるような駒が出てきそうだな....
運がどうこうは条件が対等な時な?笑 コスト190と200じゃS1枚とA2枚の差か A2枚とB2枚の差が始まった途端についてんだわ笑 それで負ける奴は運じゃなくてただ弱いだけな?笑
そういえば ちびキャラも図鑑ナンバー違うんだね ヒストリーコロシアムで使おうと思ったら アズ使えなかった スキル同じなんだから使わせてくれたらよかったのに
運も絡むゲームなんだからコスト差あっても 格下が勝つ事もある 自分も始めた頃に勝った事はあるよ 大体の人達は経験あると思う
初期勢なの?事前登録のジャンヌとかもいるんだよ? 図鑑コンプなんて初期から重課金続けてる人じゃないと無理だから素直に諦めた方が君の財布のため ※キャラは恩恵の少ない古参へのせめてもの優遇と運営は考えてるだろうから同一扱いはしないと思う 不満なら運営に問い合わせればいい。尤も運営は見てすらいないから返信来ないけど
復刻キャラ全般 例えばセヘル 違うのは名前に※があるだけ
そもそもきみはどのキャラの事を言っているの?
進化と闘化の違い? ティタはキャライラストとスキル、コンボ名も違うからありかと
練習バトル押すと通信エラーってなるんだけど これって俺だけ?
復刻かどうかは知らんけどサントリーのティタとか じゃねーの?同じキャラなのに図鑑埋まらんとかって
進化と闘化の違いぐらいはわかろうな?
全く同じなのに復刻キャラってなんで図鑑No別けたんだ? 図鑑コンプ出来ないじゃないか!
まじか....ダイマスいきたいな....
なんか練習バトルできないんだけどわいだけ? あとコスト190でダイヤb行けたのですがこれって すごいことですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神単ヤバすぎ