ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
既にルカ王が闇最強のアタッカーだからそこはしゃーない 光超越だったらアドミラル2種に禁断のコラボ限定で超越貰えるという主人公の格を見せつけられたんだけど
せっかくのP5コラボで主人公×主人公なんだから もっとぶっとんだ性能になると思ったのに随分大人しいな 2年戦えるぐらいのとんでもアタッカーにしてやれよ
超越二階堂 水着えりか ビャッコ は確定 ジョーカールカ入れるならユニゾン外れる 魔王がデバフ兼フィニッシャーになる あと1枠自由枠
属性バラバラとかペルソナコラボで入った新規残すつもりなくて笑う コラボキャラで編成組ませたれよ
蒼井は印持ちでもあるしフィールドや士気もちでもあるから抜くのは論外 この中だとワッキーかユッキーどちらかを外すのが一番いいぞ
せっかくのコラボだったらコラボでパーティー組みたいよ
アタッカーくらいはルカ王にさせてあげたいのに😢 運営お前らわかってねーよ...
上の画像のハッキーは抜いても良いんじゃない?
ルカ王のとこジョーカー想定で編成組んでみたけど、難しいね。 通常防御ダウンはソフニングで補えるから水着蒼井を抜く形が1番しっくりくる。上の画像。 水着蒼井と併用するとアタッカーの枠が無くなるし、囲碁にジェネライズさせてアタッカー運用になりそう。ジョーカー月歌自身がアタッカーになれる可能性もあるがHP+も無いし凸必須でキツそう。下の画像。
拡大ペルソナ3主人公衣装の月歌、ペルソナ4主人公衣装の月歌が実装されます
たぶんそう
ルカのデバフ上昇のはターンじゃないからクレールと同じで1回消費するとなくなるんか
雷元素はコラボ不可侵条約でも結んでるのか?
バニーつかさと比べて使いやすいのはルカだと思うけど火力貢献はどれくらい変わる? ルカはデバフアップでつかさはバフアップあるからあまり変わらないと思ってるんだけど
闇パには必須やぞ ただルカはルカ王、永続デバフはめぐみんでいいんだーってならいらんが
主人公同士の組み合わせとか第二弾やる気ないだろ それとも同じ組み合わせでスキルだけ変えるか?
闇火力ならルカ王と魔王いるしなぁ デバフなら蒼井&虎でいいし抱き合わせも含めて微妙 アイリンで実装して欲しかった
闇属性、デバッファーがどいつも片手落ち問題
マジかよ ほな今回もスルーでええか
流石に百合ゲーで男とのユニゾンキャラ実装は運営的にも躊躇したみたいだな
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス茅森月歌(ジョーカー)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(9ページ目)コメント
192件中 161-180件を表示中