ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
トークンのせいで連撃特大の良さがだいぶ失われているよな正直
欲しいけど、いなくても火パめっちゃ強いという事実 やっぱユイナが優秀だな
SS欠片やSチケの無料ガチャでも出るし なんならそのうち火属性ガチャセレクションガチャみたいなので再ピックされる
恒常だから運良ければそのうち手にはいるぞ
ついに刀を捨ててしまったひさめっち笑
S以上確定チケで出たし火パさらに強化できてラッキー そう言えばパワプロコラボのSひさめっちは回復スキルもあったし隙なしやな!と思ったら専用スキルで技マシンとして持ってこれず…
これ欲しいのですがすり抜けじゃないともう手に入らないのでしょうか?
パンサーのおかげで強くなったね
3凸ならそりゃ環境はいるよなとは思うけど1凸だとだいぶ微妙だと思ってる
tier1の並び変わったけど、火さめっちはtier1の中でもう少し上位かなと思う
1凸だと特大付与までに4ターン行動しないといけないのが後衛で待ってるだけの氷や雷と違って使いづらいな しかもブロッサム→ブロッサム→エッグ・ラッシュ出来ないし
次のガチャなに?
頼む あまりつよさがわこらない
そろそろぶっ壊れなのバラしとく?
回復使うケースっていまだとメインストーリーのメンバーストーリー遵守のときくらいか
DP増えてきてフィルリカバーじゃ足りんからな 初期からリカバーも空気だったけど
まぁどのゲームも大体、瞬殺か無敵か即死かに行き着く気はする。 大体回復キャラは初期の初心者向けになってる
スコアタのことなら今の300万相当を200万でカンストさせて指定キャラを入れた編成で+20万、さらに指定スタイルを入れた編成で+40万にしてあとは最大ダメージのほうで1億、3億、5億、10億にトロフィー置くだけで今より良くなるぞ もしくはターンボーナスを1Tが0、10Tが最大で15Tが0になるような曲線にすれば考えることは増える
そしたら最高火力=理想編成になるだけで何も変わらんぞ
ターン数スコアの撤廃してくれるだけで、使えるスタイルや戦術が一気に広がるんだけどな 運営はやってくれないだろうな
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス小笠原緋雨(バニー)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
157件中 1-20件を表示中