ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
山脇は闇属性だからなぁ 今回のボスに対してはシンプルに強いよ
山脇に突っ込んだ万ピは無駄じゃないってこといい加減認めておくれよ
最強板に手順載せたんだけどこれで4ターンで倒せましたよ
拡大なるべく持っていそうなメンバーで 水着あーさんが鬼門か…(便利な子) これでで5億くらい ルカ(火専用)、カレン(闇意気揚々)出番なし 下の130すごいな しかも補助が全部Sとか…
拡大これでいけたわ 蔵強いね
拡大無理だと思う 豊後ユニカレなんてほぼ使えないからメンバー弄らないと魔王パでは倒せない 魔王パじゃなくて闇パでなら普通に倒せるけどね でもそれはもう魔王貫通パとは呼ばない
それはないわ
トールハンマーは魔王パじゃ無理 闇パに変えないと勝てない
そうなのか、ありがとう
ストボス程度ならその魔王で倒せるだろ 恒星とか先見据えるんだとしても仕様が同じなら問題ないだろうし 流石に声デカ過ぎだわ
仕様が変わってないのであれば戻る。 以前、レイジングエクリプスで何回もやったからw
言われてみればストーリーボスのリトライなんて確かめたこと無いなぁ 撤退した後にホームに戻ってからやり直せばリセットされてるのかな?
これって難易度下げた後、元に戻せるんか? 多分戻せないんやろ?
なんだかんだ言っても永続やターン継続のバフデバフはSP管理の面から長期戦に向いてるよね これからは属性アドミラルやみゃーさんのように攻撃しながらバフっていうスタイルが増えてくのかな
魔王パで詰まってたけど、配布かれりん+初期蔵(マスタースキルあり)+アド月歌でいったら難度下げずにクリアできた。 配布かれりんの適性が高く、火と氷持ちだから、アド月歌かアドユイナのどちらが当たれば組み込めるのがよい
成仏するわ 50回回したがSS0だったわ
このサイトのTier表に騙されてユイナ引かない人後で絶対後悔するぞ トールハンマーもDP割るパンチ以外何も出来ずに4ターンくらいで沈むよ。 魔王パ万歳で山脇に無料石突っ込んだ人は成仏してくれ
破壊率特大っていうのはあくまで係数なんだよね ダメージスキル(1943~7907ダメージ) ってとこの数字が大きいほど基礎の破壊率高くて、これとの乗算で1発の破壊率が出る 基本的にはスキルダメージはSP消費量と比例して大きくなるんだけど 全体攻撃は単体攻撃よりダメージ低く、バフデバフかけながら攻撃するような便利スキルもダメージ低くされがち
上の編成だた割と余裕をもって倒せる。 下の編成(別垢)だと完全にガス欠。
拡大歌姫なしで、旧式スタイルばっかりだと、何度やってもガス欠になるわ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
トールハンマーの攻略・倒し方|5章後編Day10【ヘブンバーンズレッド】(7ページ目)コメント
252件中 121-140件を表示中