ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約6ヶ月前

    変わらないよ

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約6ヶ月前

    31Aで討伐して、今度は火ユイナやら火色っち混ぜパでやってみたけど、ストーリー何処が変わるんですか?全然解らないんだけど…

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約6ヶ月前

    オーイェ2凸、スタマ3凸だけど全く同じスタイルで昨日クリアした 浴衣になってもユッキーは基本オーブ要員だったので、懐かしささえ感じた

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約6ヶ月前

    31A縛りで2本目まではゲージ削れるんだけど、そっからが厳しい、ユニユッキー居ないから役割が無いんだよねユッキーの枠、うーん😓どうしようか

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約6ヶ月前

    情報仕入れず初見で撃破したけどタマのリザレクトライト+無かったら負けてたと思う ストーリープレイ用に31A縛りしてて助かった

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約6ヶ月前

    アーさんワロタ

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約6ヶ月前

    魔王と下僕出揃った環境で混ぜ物入りを魔王パとか魔王軍呼びされるとややこしすぎる

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約6ヶ月前

    結局ワッキー育ってれば楽勝だったね闇パに寄せる必要も無く適当な属性ブラスターをヘッドハンティングすればいい豊後は最初に踊るだけだったけど

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約6ヶ月前

    魔王軍でやったけど安定してた アンデッドライトあるしSP付与と回復も出来るし防御アップも出来るしド安定 豊後は何もしてない、いるだけ 歌姫にしてアー(朝倉)さんに月光したほうが破壊率稼ぎ出来て良い

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約6ヶ月前

    私も最初のクリアには全然違う編成で30ターンくらい掛かってたけど改めて文字にされるとスゲー死闘だったんだなって感じる

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約6ヶ月前

    タマはDP復活スキル持ってるキャラで代用できる いなければリペアライトでゴリ押しかも とりあえずHP1本目でバフ6回かけること意識すればどうにかなると思う

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約6ヶ月前

    HP1本目は攻撃が緩いから1本目の間にルカに第七計と幻想覚醒6回かけて蔵の専用を4回くらい使って破壊率を9000%まであげる(目安28ターン、SPが足りなければOD5までは使ってもいい) タマのDP復活はタマ以外で2人DPが割れたときだけで他はフィルリカバーで回復 バフをかけ終わったら愚鈍の霧が来るまで耐久、来たら敵のデバフが来るまで海のギャング1回でODを貯める(敵のDP破壊攻撃はタマ、四ツ葉、蔵の誰かで受けてリザレクトライトは使わない、タマのSPは残しておく) 敵のデバフが来る前のターンに臥竜演舞斬、ディープブロー、ルカ専用でHP1本目を倒す ここで1人DPブレイクされるから2本目の1ターン目はリザレクトライトで復活、海のギャング 次のターンOD1を使って蔵専用、ディープブロー2回、グラビトン、臥竜演舞斬、ルカ専用で倒す(グラビトン→臥竜演舞斬orソフニングでもたぶん大丈夫) HP3本目1ターン目の攻撃は受けられないので割り込みODで蔵専用、デバフなどを入れられるだけ入れてルカ専用 わかりづらいところあったら言ってほしい

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約6ヶ月前

    アイリーン→火ルカだ間違えた

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約6ヶ月前

    こんだけ初期キャラ凸出来てるならそれなりにキャラもってるんでないの? 態々初期縛りせんでも

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約6ヶ月前

    簡単でもいいからポイント教えてほしいわ 初期タマを交換できない致命的なミスおかしてて勝てない

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約6ヶ月前

    人によって解釈違いすぎるから編成書いて 下僕パなんて初めて聞いた 豊後、山脇(+しもべ数人)いる貫通パを魔王パって言ってる奴もいれば貫通パって言ってる奴もいる 31C全員参加の魔王+しもべ5人を魔王パって言ってる奴もいるし、↓みたいに闇パって言ってる奴もいる

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約6ヶ月前

    魔王パ→ユニワキの魔界騎兵とギガビッグバンが主力の闇属性 下僕パ→ユニブンのメガデストロイヤーが主力の貫通クリティカル 私はこう思ってるけど解釈違い?

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約6ヶ月前

    魔王パなのか魔王貫通パなのか統一して

    このコメントはブロック済です
    ID: b0c2038cb08da21
    136 くまさん約6ヶ月前

    愉快な雷パ 6億くらい

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約6ヶ月前

    それはシンプルに素晴らしいです 皆に倒し方を教えてあげよう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記