ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
スナップスレでも言ったがユンユンには 「実は孔明の子孫ではなかった」アイデンティティクライシスを頼む! 書く人が上手ければ全体おもろいから。
今回で確信してしまったが、シーレジェの楽曲のクオリティが段々と低くなっている→それを讃える他メンで感情的に不自然なシーンになっている。 もうライブシーンがノイズにしか感じない。
スキップしておいてなんでなんで言うほうが気になる
2人で作ったって言う体験が美味しさに繋がった。冷えた弁当でも家で特に腹も減ってない状態で食うのと、ピクニックで山頂まで運動して綺麗な景色でお腹が減ってた状態食べるのとでは違う様に感じるのと同じ。 連携はそう。まるで成長していない…スナップ除けば後はユンユンだけ残ってるけど、Xでまた連携の話したらもう爆笑するよ?
シナリオ飛ばしたけど気になった点2つ ・なんでヨツハと作った究極のカレーは美味くて、3日目の朝のカレーは失敗したの? ・結局ウーズゲートをうまく倒せたのは、連携(笑)が上手くいったおかげ?
多分シナリオ読んでなくてあらすじで書いてるんじゃなかろうか?(そもそも間に合わない) んで、エンディングで流すんなら多分あの歌詞でも良いとは思うのよ。曲調も印度風だし、歌詞も数学用語と調味料とか後は失敗してもそれが正解的な部分もあるし、いいんだ。 でもなんで中盤に流した…?って思う。 シーレジェとライブの使い方が噛み合ってないんだと思う。 シーレジェのライブで方向性を見出す話と最後に感想的に、挿入歌的に流すやり方のどっちを取るか、ってのが連携できてないんじゃ無いだろうか?
なんか自分のシナリオ担当回以外手を抜いてない?ってなる
ただの良イベだった。 天丼が嫌だとか言ってるやつはなんで辞めないのかなとは思う。
ライブ曲のキャラソン化路線は天音イベみたくガン無視した変な曲よりは嫌いじゃないんだけどさあ、歌詞で意識しすぎるのもまた違うんだよなあ。 インド音楽っぽくするだけで歌詞とかは普通でいいじゃない。寄せすぎても逆にダサいんよ。
なるほど。ありがとうございます!
作中的には期間を置いてるから天丼とは言いづらいけどプレイヤー的には 「豊後ーーーーーー!!」「ヘルメットをグリグリするなでゲス!」 「⬜︎す」「ごめんなさいーー!ピッツァは最高の朝ごはんですーーー!」 「おいタマぁ!!」「は、はい!」「天丼をおかずに白ご飯を食べる奴もおる」 とかも天丼ではある
本編みたいにもっと冗長で下らないネタまみれになってた可能性がある分 これでもだいぶスッキリしてると思うわ
天丼とは同じボ ケやギャグを二度三度と繰り返すことによって笑いを生み出す手法
書き込みで時々見る天丼って何?
31X箱推しの俺でも連携取れないネタはもうええでしょうって感想が出てきた あとやたら長いのに物語に起伏が無くて疲労感が凄い 「31X始まりの場所」と「究極のカリーの正体」っていう話の軸になってる部分はすげー良かったからもうちょい別のアプローチでコンパクトに纏められなかったもんかね
みんなでライブを見るのに演者を入れられるわけ
丸山部隊に選出されたキャラ、ヴリ以外は最初から結構目立ってる気はする
140未満は7人しかいないんだよな おタマさんは出番多いから外されたんだろなって思うけど
せんとちひろのかみかくしとかみたいに、主人公が全く成長しなくても人気のある作品もあるのでワンチャンあるかも
誰か1人足りね〜ぞ〜 シャロの身長が150だから、としか。 (元々U140イベで低身長しか入れないスペースに行くため)
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