ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
ダイジョーブ博士 とにかく野球が上手くなりたいを選択 結果→成功 球速10アップ スタミナ、コントロール共に1ランクアップ 変化球シンカーを覚えました
野球観戦自体はどうせ今回一度きりだし、もし何かあれば全責任は浅見が取るだろうから何も問題ないんじゃないかな。 そもそもドーム住民が軍の配信に文句は言わんでしょ。
普段はいちごやマリアとのキャッチボールはモーションだけだから、このゲームがちゃんとボールを投げるグラフィックが作れることに謎の感動を覚えたコラボだった
ドーム住民に野球観戦届けるとか言ってるけど、 アーさん9人vsルカ、いちご、ひさめっち+アーさん6人 の対戦とか見てて面白いとは思わんやろ
パワプロモデル作るの面倒だと思ったんだろ アーさん部隊なら1人作るだけで済むし
「考えなおす」で考え直す前と同じの選択すると、ステータス下がるの? 攻略に今のところ書いてないようだけど、どういうシステムなん?
茅森ルート、2日目のアリーナでのピッチングで三振取り損なったら交流全て取れないとか、最初っからやり直しきかないのかなりキツい…。 小笠原が2日目の時に樋口の肩の上に居るダイジョーブ博士と出会った時の動揺がよくわかる仕様だわ。
結局アナデンのようにコラボでもキャラは配布で永続実装でなくて何もかもが期間限定実装だからそこまで凝った作りにしたくなかったんだよ。
これ基本的にはストーリーは悪くないんだけど、思ったのが神崎15人とかやるならどうせ試合中は操作しないんだしセラフ部隊員ほぼ総出で野球した方が良かった。 月歌+あおいチームといちご+みずきチームで紅白戦してさ。背景で喋ってた部隊員達名前だけだして参加させてもよくなかった? もうちょっと幅がある育成になるかと思ったらないしさ。
どれだけこのコラボ叩いてもこのゲームの最期のコラボになるだろうから諦めなされ
めっちの初回特訓でHRでパワーが1段階上昇でした
マジで興味なさ過ぎて、普段バトル興味ない奴が「報酬だけくれ」って言ってる気持ちが理解できたので良いイベントだと思います 報酬だけくれ
チャート助かる ミッション報酬はぶっちゃけどうでもいいけど、交流は見ておきたいしな
イベントミッション埋めるだけなら月歌・いちご・ひさめで1周ずつクリアするのと 能力S上げや交流見るだけなら達成後にdayの途中でホーム戻って「はじめから」選べるね クリアキャラとしては残らんけどday7スキップありでも長いからオススメ
昔のジャスティス学園みたいにホームラン競争の ミニゲームあったら最高やったな
Sランクが1つの場合の称号と、2つ以上の場合の称号は異なります。2つ以上の能力でSランクを取得した場合、能力が組み合わされた称号が付与されます。
ダイジョーブ博士の選択肢一覧 特殊な技能を身につけたい いちご 【失敗】 コントロールが1ランクダウン を確認しました。
元気になりたい 元気になりたい
ダイジョーブ博士の選択肢一覧 いちご 【失敗】 スタミナが1ランクダウン を確認しました。
ヘブバンにはイベントの前に入隊式という最大の関門があるから
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
パワプロコラボイベントの攻略と報酬【ヘブンバーンズレッド】(8ページ目)コメント
203件中 141-160件を表示中