ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
まだイベント動かし始めたばかりで初周後、月歌再周1回しかしてないけど今のところ能力上がった感じはないなぁ
ダイジョーブ博士のところで「元気になりたい」選んだらほんとにスタミナAになった(笑)
なんの練習もなくいきなり打席に立たされるとか謎すぎるww
ダイジョーブ博士のキャンセルできるから全選択肢聞いておこうとしたら、願い事なしで帰還された ま、いっか
ミッションの達成がすげーめんどくさい 何周させるねん
確かに声繋がりだけなら水瀬姉だけだもんな。 小笠原とくっついたコラボキャラの性格が近かったからとも取れなくはないけど…。
本編で野球してたからようやく配布すもも来るかなと思ってたがそんなことはなかったな なぜひさめっちなのか
ナイスピッチの回数で能力上がってる?
これからコラボだらけになる気しかしない
別に投手は茅森じゃなくていつも妹とキャッチボールしてる水瀬姉で、捕手はいつも姉の相手してる水瀬妹でよかったんじゃね?…ってなったんだが…。
SNSでシェアできる!って…へーとしか
育成パートとシックスセンス上げ、やってることはそんなに変わらんよな。
あえてシャルロッタは塁か外野を守らせて敵陣のバッターを威嚇してもらうというのもありなんだろうけど、捕手だと敵陣のバッターに直接プレッシャーかけるにはもってこいな位置ではあるか…。
ガチャ分けやスナップイベといいジリ貧が見えてるが本編はなんとか完走してくれ~!!
ガチャ分けた理由がふわふわ過ぎる もうギリギリなんか?ヘブバン…
ルカがピッチャーやるならシャロは捕手を譲らんと思う、ユッキー圧力に負けるだろうし
対左打者などのワンポイントリリーフ投手ですかね。 対策したい打者のときだけ投手↔︎一塁手を交代するというトリッキーな運用。
抑えのエースみたいな感じの人で守備もそこそこ一応打率もそこそこだといいんじゃない…? 打順が回ってくる回数は少な目だから体力もある程度温存できるし、1番に繋げられて9回になったら投手と交代して代打をファーストに置くとか…? セオリーに詳しくないから知らないけど(1番は足が速いやつがいいとか、2番は打率がいい奴がいいとかあるじゃん詳しく知らない)
9番でファーストって何の価値があるの?教えて野球詳しい人
そうだ、野球をしよう。 チーム名はリトルバスターズだ!
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
パワプロコラボイベントの攻略と報酬【ヘブンバーンズレッド】(10ページ目)コメント
203件中 181-200件を表示中