ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS大島六宇亜(夏服)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(3ページ目)コメント

75件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約12ヶ月前

    モテない男は髪型変わったぐらいで同じ女の子でも違う女の子に見えるらしいぞ ソースは俺

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約12ヶ月前

    ヘアバンド取って微妙に髪型変えてなんだよこのポーズってイラストじゃ誰だよコイツ言われても仕方ないな

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約12ヶ月前

    そりゃヘブバン関係ない所で見せられたらだいたいそうやろ

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約12ヶ月前

    ヘブバンとか関係ない所でこの1枚絵見せられたらムーアとは思わんしな

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約12ヶ月前

    確かにヘアバンドないと誰?ってなるわ

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約12ヶ月前

    かわいー ホーム画面Tier0

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約12ヶ月前

    OD溜められるっていっても4回しか使えない時点で論外 メインはスキル攻撃とクリダメあがるあれかな 使いまわしできるだろうし

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約12ヶ月前

    すり抜けで初期ムーア完凸した

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約12ヶ月前

    1.5以下はもう有象無象だわ

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約12ヶ月前

    どっちも2にするとガチャ回らねーだろ!!って怒られそうだもんな

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約12ヶ月前

    ガチャ初日だから忖度してるんでしょ 次女も六女もtier2〜3が妥当

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約12ヶ月前

    3.5周年で水着ジェネルカとかくるだろうからスルーじゃな

    このコメントはブロック済です
    24 キャラゲーなんだから約12ヶ月前

    性能微妙でもEXで青ざめるとか要らん描写でも、ムーア好きだから引くんだ(>_<)スタマいないし、他の人権キャラもいない(アド蒼井、アド柳、ユニ豊後)し初期ムーアをジェネして使うぜ!

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約12ヶ月前

    いや、絵が今までのムーアと違いすぎだから、こいつ誰?って感想を持っただけでしょ。 他のコメントでも新人さん?ってあるし、自分も絵だけ見てムーアと気付かなかったわ。

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約12ヶ月前

    こんなんでも最強1.5になるんだな

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約12ヶ月前

    正直桜庭はやり過ぎだとも思う tier0でもいいレベル

    このコメントはブロック済です
    ID: b1fe5ab14308643
    20 名無しさん約12ヶ月前

    大魔導士さくちゃんが、ほぼマイターンEXスキル打てて諸々のバフがかかるうえ、千里眼の効果で10%オーバードライブ溜まるのに、溜まりが悪くオーバードライブのみのEXスキルなんて今更使う必要ある?

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約12ヶ月前

    大島家だけでパーティー組むって事なら使えるけど、まぁ好きな人だけ引けばいいって感じの性能

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約12ヶ月前

    さすがtier5の女...微妙〜

    このコメントはブロック済です
    16 るる約12ヶ月前

    運営さん ムーアとニーナの属性逆になってますよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記