ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS大島六宇亜(夏服)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(2ページ目)コメント

75件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約11ヶ月前

    心眼ないと話にならん

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約12ヶ月前

    能動的に貯めるなら光ユイナだけど、そうなると特に要らないんだよな

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約12ヶ月前

    ダメージを受けないと溜まらないのがなぁ 速攻とは相性悪いし ダメージを受けるのを待ってられない

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約12ヶ月前

    今出すスタイルじゃねんだよな

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約12ヶ月前

    スーツタマよりは強いんじゃない? まあ柳のせいでどっちも使われないけど

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約12ヶ月前

    今回に限らずキャラの好き嫌いの主観入りすぎなんよな

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約12ヶ月前

    ねぇわ

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約12ヶ月前

    皆喜べ。天◯がTier0認定してたぞ。さあガチャ引くのだ。自分は引かないけど。

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約12ヶ月前

    お互い様ですね

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約12ヶ月前

    必死やなw

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約12ヶ月前

    そもそもキャラが揃ってないと活かせないから…むうあは難しいと思いました。

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約12ヶ月前

    完全に忖度された評価で草、tier2がいいところ

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約12ヶ月前

    腐る前にあなたは引退してそう。ていうか引退してる人だな

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約12ヶ月前

    OD修正後の方が3凸むうあ暴れそう…ODずっと1段階で発動すれば、毎ターン5回復になるのでは?

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約12ヶ月前

    リセマラtier1なの草

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約12ヶ月前

    どうせスキル進化は回復中が大になって後衛心眼が全体心眼になるだけだよ…

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約12ヶ月前

    下方修正しないと壊れるって思ったんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約12ヶ月前

    なんでOD下方修正してコレ実装したんやろな

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約12ヶ月前

    それはある

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約12ヶ月前

    アド柳でいいと言えばそれまでだけどいちおうバフ一通りかけられるようにはなったんよね あとはスキル進化次第では使われるかもな イラスト、アイリーンの人と同じ人かねたしかに初見一瞬だれ?とはなった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記