ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS柊木梢(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(7ページ目)コメント

144件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約12ヶ月前

    柊木メインで過去の掘り下げならThat day's Friendで終わらせてはあるな。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約12ヶ月前

    イベントのバナーって意味なら忍者とユイナおる

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約12ヶ月前

    外れ枠 排出時ティア1.5→排出後時間を開けてティア2 実質ティア3 ってとこかな

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約12ヶ月前

    容易に士気上げ可能になった時主力として使えるかが問題だね リサママがいるけど着物スタイル持ちで敵が弱体を多用かつ 31Dをママ以外に二人入れる必要が…

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約12ヶ月前

    これはユイパターンだな 数か月に壊れる

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約12ヶ月前

    単体含めても最中が最高火力だし流石に最中の方が火力出そう

    このコメントはブロック済です
    ID: 093ef848784ac5d
    21 名無しさん約12ヶ月前

    ん?2回もストーリーイベントの主役になるのこじゅが初めて?

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約12ヶ月前

    闇全体って水着ユイナパイセン(自己闇攻撃バフ+追加ターン) ともなにゃん(トークンもち) あるけど、このこじゅが1番ダメージでる? もなにゃん?

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約12ヶ月前

    歩いたらムチムチて効果音ついてそう

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約12ヶ月前

    連撃(大)だったら引いたんだけどなぁ……

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約12ヶ月前

    このキャラは普通に欲しいな スコアタだと全く使えんがアーツでやりたいことするなら更新できる

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約12ヶ月前

    完全にハズレ枠、闇はいつになったら強化されるんだろうね

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約12ヶ月前

    可愛すぎ、こんなん引くしかない。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約12ヶ月前

    アーツバトルとかいう一番やらないコンテンツ専用か 押しだから引くけど異時層とスコアタでの出番皆無そうで悲しい

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約12ヶ月前

    アーツバトル専用機?

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約12ヶ月前

    一応初期リサママがいるし(震え

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約12ヶ月前

    ウエイトレススタイルはジェネライズ出来ないってこと、 公式が忘れてんじゃねーかと思った

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約12ヶ月前

    士気上げ簡単にできるスタイルが居ると楽なのに、別の自分のスタイルが一番サクサク上げれるってのは中々皮肉なもんだな

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約12ヶ月前

    B地区たってる?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約12ヶ月前

    あ、そうすかみたいな性能

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記