ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
おまえらホーム画面にするためだけに引いたキャラほかいる?
本命は3.5周年だからスルーが安牌
こじゅはスタイルいいよな これはホーム画面のために天井する価値がある
可愛いからいいけど自分で士気上げるスキルはなしか でも可愛いからよし
可愛いから回した 天井まで回した それだけ
水着にスニーカーもまた属性!割と好きだ
樋口だったら良かったのに...
ダイナーで連撃付与出来るようになった感じか しかし31Bで一番士気上げるの下手そうなのに何で士気キャラなんだろう
単体含めても、もなにゃんなんだ! トークンってすごいんだね。勉強になったよ。ありがとう!
たった30連で引けたならそりゃ後悔はないだろ……
ダイナこじゅ強化&ホーム画面用に30分連使って引いた 後悔はない。微塵もない。
水着では無理難題なのは承知の上だがこじゅにはスニーカーほしい
柊木は31Bにはもったいない…
ふぅ… これはホーム画面Tier0
スク水はずるい!!!回したくないけど石使うしかないじゃん
性能は残念だが、スク水!ただそれだけでいい、って人結構いそうだな
ホーム画面用に欲しい
眼帯は設定的に普段は外さんようにしてるようだから、付けたまま泳いでたってことでいいよな。
メインはウェイトレスの技マシンになりそう。ただ今ってSP配布の初期EXも使うからそんな余裕ないのかな
ああ、そっちの意味か勘違いしてたわ…。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS柊木梢(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(6ページ目)コメント
144件中 101-120件を表示中