ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

SS柊木梢(水着)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(5ページ目)コメント

144件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約12ヶ月前

    ハイスコア55万超えてるけど必須だとは思わないかな あれば便利程度

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約12ヶ月前

    ウェイトレスのときの盛り上がりは楽しかったな

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約12ヶ月前

    ホーム画面特効人権キャラだから引く価値あるよ 逆にこれ以上強いキャラ集めてもやること無いし

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約12ヶ月前

    「必須級」てやたら使う奴いるけど同一人物か?

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約12ヶ月前

    ホーム設定の為、今回が初

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約12ヶ月前

    説明不足でこのキャラが必須じゃなくてスキルの連撃のことと付け加え

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約12ヶ月前

    スガンゲリヲン3凸SP配りながら士気上げるのってアリ?

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約12ヶ月前

    9やら報酬取得程度ならいらんランキング上位やら10以降いく予定ならまず間違いなく必須級の人権

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約12ヶ月前

    そもそもアーツやらないし

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約12ヶ月前

    言うほどアーツで使うかしら round8までならそもそも貫通でも適当でもいいし最深を目指すなら連撃特大の歌姫の方が良いだろうし

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約12ヶ月前

    アーツ人権更新できるわ ルカを外してこじゅ入れられるし助かる

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約12ヶ月前

    こじゅはイイ 昔から言ってるだろ

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約12ヶ月前

    キャラ揃ってる人ほど使わない気がするけどどうだろ もはやダイナこじゅ強化用

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約12ヶ月前

    俺も春アイリーン回したけど出なくて泣いたわ うらやま

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約12ヶ月前

    ステップアップだけで3凸したけど出番あるのか

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約12ヶ月前

    ひぐみんとりさママ1回ずつで6になるからそれで使う想定なんじゃない 残り3枠しかなくなるけど

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約12ヶ月前

    春アイリーン

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約12ヶ月前

    樋口入れてもキツイな EX一回で士気レベル2しか上がらんから 3回も打たなきゃならん スコアタや異時層で使うのはあきらめるか

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約12ヶ月前

    星羅

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約12ヶ月前

    迷わずホーム画面のために回したぜ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記