ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
属性考慮したらそれ以上の火力は出せるけどそれでも決して強いとは言えないんだよなぁ…
純粋火力で狂喜乱舞のカーリー(SP11.5相当)に負けてるもんな
なんで火力tiar2? もっと下だろ
ほんとそうなるといいんだけどね
マスタースキルはもっと尖らせて欲しかったなぁ
機敏+マスタースキルで遭遇戦輝く可能性はある あと年内に来る新衣装しっきーで31F強化が来る可能性も微レ存 まあ好きなら全然使えると思うよ
オリジナリティ○、実用性△?こんな感じか 稲穂は◎◎ スキル枠が開くならステアップの無難さも悪くない 好みだね
ていうよりかは回数制限ありのSP+とか全ステアップとかの無難なやつじゃなくて良かった感 全ステアップも転生で20上げれちゃうから特別感無くなったしまだオリジナリティはあるかなって もちろん稲穂レベルのぶっ壊れが良かったけど
稲穂基準になってたのかもな 微妙といわれたサイキックもポイケ+と考えれば普通に強いし ただまあ称号ランク5が取れる人に慈悲の剣が有効かといえば微妙かも
コンセプトは分かるし今あるマスタースキルの中ではマシな部類だと思う 稲穂が壊れてるだけでね
マスタースキル 慈悲の剣 自身の攻撃で敵を倒したとき 敵一体につき 自身のSP+2 立て続けにこんな無価値なものを押し付けられて 無慈悲の件すぎる
割った後はEX連打でODに繋ぐから充填やアオナツでは何も早くならないんだ むしろバニつかのサポートが受けられないから初期より弱体化するんだ 残念ながら雷闇貫クリパ全てにおいて貢献しないスタイルなんだ
ただのハズレや
このスタイルは初期衣装の重いEXスキルを早く使うためのスタイルって事か
なぜか一個前のスタイルのが押しかけ師匠超える活躍してるんだよなぁ
間に1回Sスタイル挟んで新規SSは2年後かな
早くいのりん3体目のスタイル来ないかな
お弟子さんはお弟子さんらしく 慎ましやかな方がいいと思いますよ 先輩が引き立つためには当然です
闇パでも使ってみたが 同じ闇斬のアーさんやユイナに全く及ばない現実を痛感しただけだったよ
SP30にする価値は無いんだからアオナツの回数制限1にして初手から使わせてやれば良かったのに
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS夏目祈(ラピスラズリ)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
553件中 1-20件を表示中