ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
0にするのはガチャが終わってからだ
まだ早い
そろそろtier0になりませんかー?
あいなが防御ダウンと脆弱を使えてODも溜めやすいから汎用的にどこでも入れることできちゃうのが悪い
tier0まだー?弱点付与ってだけで脳死で0に入れちゃいなよ
ぶ、ぶんちゃんがいるし…
両方共に雷パの脆弱ならめぐみんいるじゃんってなって氷パの防御ダウンなら氷属性ではないけどあいちんいるじゃんってなるやつ 消費SPとアビリティの問題で効果負けてるのも一緒
氷の全体デバフ役は他だと永続のみゃーしかないし有象無象の脆弱とは価値が違うねん
どっちもサービス開始当初からあるただのわざマシンだよ
全体脆弱は全体防御ダウンなんかより遥かに強いのは言うまでもないと思うが
シャロとはスキル構成殆ど変わらんから同レベル ただそれって1年近く前の最大ダメージ至上時代の水準だから今の環境じゃ物足りないのも確か
お前がか?
シャロよりは遥かに有用だろ。寝ぼけてんのか
明らかに弱点付与の弱い方だから1は妥当かな
使えるとは思うけど、シャロと同じランクかと言われるとうーん… あの子だけ次元が違い過ぎるんだよな
普通に0でよさそうだけどな 弱点付与は全員0でいい
この子はいつtier0に上がるの?
全部貫クリで解決よ
どこでもそのパーティで行けて好きなキャラ使いやすいのが大事なところなのにな
属性パーティ揃ってたら弱点付与持ちいらない気がしてきた。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS小笠原緋雨(ガーネット)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(5ページ目)コメント
466件中 81-100件を表示中