ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約2年前

    0にするのはガチャが終わってからだ

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約2年前

    まだ早い

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約2年前

    そろそろtier0になりませんかー?

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約2年前

    あいなが防御ダウンと脆弱を使えてODも溜めやすいから汎用的にどこでも入れることできちゃうのが悪い

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約2年前

    tier0まだー?弱点付与ってだけで脳死で0に入れちゃいなよ

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約2年前

    ぶ、ぶんちゃんがいるし…

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約2年前

    両方共に雷パの脆弱ならめぐみんいるじゃんってなって氷パの防御ダウンなら氷属性ではないけどあいちんいるじゃんってなるやつ 消費SPとアビリティの問題で効果負けてるのも一緒

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約2年前

    氷の全体デバフ役は他だと永続のみゃーしかないし有象無象の脆弱とは価値が違うねん

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約2年前

    どっちもサービス開始当初からあるただのわざマシンだよ

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約2年前

    全体脆弱は全体防御ダウンなんかより遥かに強いのは言うまでもないと思うが

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約2年前

    シャロとはスキル構成殆ど変わらんから同レベル ただそれって1年近く前の最大ダメージ至上時代の水準だから今の環境じゃ物足りないのも確か

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約2年前

    お前がか?

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約2年前

    シャロよりは遥かに有用だろ。寝ぼけてんのか

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約2年前

    明らかに弱点付与の弱い方だから1は妥当かな

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約2年前

    使えるとは思うけど、シャロと同じランクかと言われるとうーん… あの子だけ次元が違い過ぎるんだよな

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約2年前

    普通に0でよさそうだけどな 弱点付与は全員0でいい

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約2年前

    この子はいつtier0に上がるの?

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約2年前

    全部貫クリで解決よ

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約2年前

    どこでもそのパーティで行けて好きなキャラ使いやすいのが大事なところなのにな

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん約2年前

    属性パーティ揃ってたら弱点付与持ちいらない気がしてきた。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記