ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん約2年前

    やっぱ3凸は追加ターンで-2じゃなく普通に侵食とかでよかったろ ユニゾンユイナみたいなのだと高頻度で使いまわしするからまだわかるがこのキャラは微妙だろ

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん約2年前

    まあ欲を言わずともEXは全体防御ダウン大は欲しかったな

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん約2年前

    いのり引いてひさめは引けなかったんやろなぁ

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん約2年前

    どう見ても地雷なんだから近寄るでない

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん約2年前

    SP15で1人で両方のデバフ出せるんだから別に良くね? SP30払ってカスみたいなEX出すだけのキャラも居るんだからさ

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん約2年前

    通常スキルの全体氷属性防御ダウンのほうが使えるんだよなぁ むしろEXがただの全体防御ダウンのほうが問題

    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん約2年前

    何と噛み合ってないの?

    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん約2年前

    わがままな奴だな、役割があるだけマシだと思え

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん約2年前

    これ以上ないくらい噛み合ってんじゃん、コレでそんなの言ってたら夏目の新スタイルどうすんだよ

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん約2年前

    何が噛み合ってないん

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん約2年前

    何言ったってひさめは優秀なのは変わらんからな

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん約2年前

    ODゲージ稼げる渾身銃撃とOD中の行動回数増やせる追加ターン付き全体防御デバフ持ってるんだから十分優秀な部類

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん約2年前

    というと?

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約2年前

    通常スキルがパッとしないのもマイナスではある、正確には噛み合ってないんだけど

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約2年前

    お師さまって何歳ですか?

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん約2年前

    ほんま 可哀想すぎる

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約2年前

    この子可愛過ぎひんか?

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん約2年前

    流石お弟子さんですね( ᴖ-ᴖ )

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約2年前

    夏目以下

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約2年前

    コメ数も圧倒的に少ない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記