ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    855 名無しさん1年以上前

    たのむ...初期の不遇過ぎる奴らを救済してくれ バブルデストロイヤーとか超必殺技みたいなもんだし強化してくれよ

    このコメントはブロック済です
    854 名無しさん1年以上前

    低レベルアーツバトル巡回が速いのかやってみよ

    このコメントはブロック済です
    853 名無しさん1年以上前

    シャロはデバフできるし2枠だからちょうど噛み合い良いかなとか思ってた SP配布できるやつならなんでもいいなら多少やりやすそうだね 情報ありがとう

    このコメントはブロック済です
    852 名無しさん1年以上前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    851 名無しさん1年以上前

    スキップしたら戦闘回数は増えません

    このコメントはブロック済です
    850 名無しさん1年以上前

    初心者なのですが、称号レベルを5まで上げる為に戦闘回数を稼ぎたいです。 アーツバトルで放置するつもりですが、その場合はノーマルエネミーとの戦闘はスキップしない方がいいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    849 名無しさん1年以上前

    妥当でしょう 速攻できるかどうかの差考えれば

    このコメントはブロック済です
    848 名無しさん1年以上前

    七瀬ってやつがDP削ってくれるらしい

    このコメントはブロック済です
    847 名無しさん1年以上前

    すももの5円ってバフは控え目なんだね LvはないとはいえMAX90%か とりま貫通すももで自分でバフ出来るだけマシか

    このコメントはブロック済です
    843 名無しさん1年以上前

    いちごとかキャロルとかのDP復活って、自分だけ復活してもしょうがないだろ。DP割れてるの全員復活か、せめて前衛・後衛たちのいずれか復活くらいにしとけばいいのに。なんで使い道のないけちくさい仕様にするのか

    このコメントはブロック済です
    842 名無しさん1年以上前

    そこにアーツバトルがあるじゃろ?

    このコメントはブロック済です
    838 名無しさん1年以上前

    歌姫3凸してなくてもアド蒼井いれば ユイナ明星→勝勢 探偵は唄の次にエリミネイトポッシブル→歌姫に で2ターン唄→3ターン月光出来るで 特にユイナの光パはそのままユイナで専用撃てるから楽

    このコメントはブロック済です
    837 名無しさん1年以上前

    使わないにしてもキャロルの条件はレベルが低いうちにさっさと達成しておいた方が良いと思う レベル上がると無装備でゆんゆんとかの自傷スキルで削りまくっても簡単なダンジョンではなかなかブレイクされなくなって面倒

    このコメントはブロック済です
    836 名無しさん1年以上前

    3凸ルカならシャロのマスタースキルとポイケあれば2t歌姫3t月光できるの熱いなって今回のガチャでルカ3凸達成して気付いた

    このコメントはブロック済です
    835 名無しさん1年以上前

    サイキッカーさんとかな

    このコメントはブロック済です
    834 名無しさん1年以上前

    過去のごmiみたいなマスタースキル見直してけろ

    このコメントはブロック済です
    823 名無しさん1年以上前

    軽く計算してみたけど、デヴォーション×2から御縁×2にした場合約20%くらい最終ダメージ変わるな ロココバフ×1、御縁×1なら約27%くらい 計算した編成はすもも、蔵、雷みゃー、歌姫 編成やステータスで変わると思うから参考程度でよろしく

    このコメントはブロック済です
    817 名無しさん1年以上前

    ムーアにはまだEX進化残されてんのが強いよな、多分消費SP下がるだろうし

    このコメントはブロック済です
    815 名無しさん1年以上前

    スタマもそろそろお役御免になって来たかな

    このコメントはブロック済です
    813 名無しさん1年以上前

    めぐみさんは初期マスターですからね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記