ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    916 名無しさん約7ヶ月前

    マスタースキルは蔵っちだけやってあと放置してるわ 最近はワッキーと共にオーブ周回しやすくなったからまだまだ使い道あるし

    このコメントはブロック済です
    915 名無しさん約9ヶ月前

    今の恒星の惑星戦のOD3スタート、みゃーさんやめっちのEX回数稼ぎにとても便利

    このコメントはブロック済です
    914 名無しさん約10ヶ月前

    すもも星4は流石に無いわ

    このコメントはブロック済です
    913 名無しさん約10ヶ月前

    入れるからじゃなくてかは

    このコメントはブロック済です
    912 名無しさん約10ヶ月前

    ユニゾン持ってない人用じゃね パーティーに入れるからしらない

    このコメントはブロック済です
    911 名無しさん約10ヶ月前

    柳のマスタースキル過小評価だなぁ アドミラル柳の使い勝手が良くなるんだよな 同じターンに豊後とか可憐EXしてOD稼ぎor破壊率稼ぎながら柳EXしたい時マスタースキル挟めばHP削らずに済む まあ使い方は限定的でスコアタのタイムラインの最適化、ターン短縮なので汎用性あるわけじゃないけどね

    このコメントはブロック済です
    910 名無しさん約10ヶ月前

    豊後のマスタースキルが一番使えない というのも、他は基本はパッシブでそれ以外も回復やバフの中で唯一の攻撃スキル ユニゾン豊後という最強EXスキルがある以上、絶対に使わない 後衛に置いてると追撃の代わりに発動するに条件変えてくれ

    このコメントはブロック済です
    909 名無しさん約10ヶ月前

    ウィークンパワー

    このコメントはブロック済です
    908 名無しさん約10ヶ月前

    神崎のマスタースキルが★5な訳ないだろw ヘタバン乙

    このコメントはブロック済です
    907 名無しさん約10ヶ月前

    アーさんがもう強キャラではなくPTに入らないのはマウンティングじゃなくただの事実やね マスタースキルは使い所が限定的過ぎて腐ってるキャラより遥かに良いからしもべアーさん次第では強キャラに返り咲くかもね

    このコメントはブロック済です
    906 名無しさん約10ヶ月前

    いい加減この記事改訂すればいいのに 新規が信じちゃうかもよ?

    このコメントはブロック済です
    905 名無しさん約10ヶ月前

    茅森の数値上昇って何人でMAX?

    このコメントはブロック済です
    904 名無しさん約10ヶ月前

    マウンティング乙

    このコメントはブロック済です
    903 名無しさん約10ヶ月前

    強いけどアーさんが弱くて6枠に入れたい性能してないからうちだと出番ないわ

    このコメントはブロック済です
    902 名無しさん約10ヶ月前

    前回と今回のスコアタで思い知ったのだが、アーさんのマスタースキルは★5にしてもいいと思う 少なくとも水着アーさん持ちなら必須

    このコメントはブロック済です
    901 名無しさん約10ヶ月前

    アイリーンの汎用性無さすぎるから変えてくれんかな 月下持ってない人は実質ないようなもんやん SP0未満系が来ると思ってたのに

    このコメントはブロック済です
    900 名無しさん約10ヶ月前

    自分に使うことはできるの?

    このコメントはブロック済です
    899 名無しさん約10ヶ月前

    サイキックチャージはハイブーストでもSP0で使えるから便利

    このコメントはブロック済です
    898 名無しさん約10ヶ月前

    とりあえずヘブバンの問い合わせフォームで要望を出すんだ 叶えばラッキー程度で

    このコメントはブロック済です
    897 名無しさん約10ヶ月前

    白虎のmasterは兎も角として解放した時のあの妙な韻が頭から離れない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記