ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
天音のやつとかマスタースキルの為にイベストやり直させるの勘弁してほしい
なるほど、あいなのマスタースキル付けるOD3の方がシャロ採用できて弱点以外でも運用できて便利そうね
3人のスキルで稼げるOD量誤記してたごめん ドライブピアス0人&あいなマスタースキル無し=187% あいなのみドラピ+6&マスタースキル装備=192% あいなマスタースキル&全員ドラピ+6=200% なので実践的には手塚にはアタックピアス付けたい(といってもHPダメ1%少し落ちる程度)からサンタあかりんの共鳴アビはあった方がいいね
>>919 からの雷パ1Tターン目OD3について情報がごちゃごちゃしてるからまとめる OD1本分は雷ななみんの超越ゲージ100%ボーナス 命サンタ衣装のコンペンセーション、手塚の鬼神化→天駆-天駆-トリニティ、あいな水着の夏色テンション この3人のスキルで、ドライブピアス無しだと、187%しか稼げない、あいなのみドラピ+6装備でも192% 全員ドラピ+6で200%ちょうど サンタあかりん(打氷)の共鳴アビリティがターン開始時前衛でOD+5%で、現状装備できるのが打氷/雷のユニゾンめぐみん
共鳴あかりんがあったか、そりゃ知らんルートだ。敵が雷弱点の時だけ使えるOD3ってことか。
間違えたドラピここまで効果ないわ たぶん923の状態から初期前衛ユニめぐに共鳴あかりんでODためてるんだと思う
自分が見たのだとユニめぐ、手塚、七瀬、命、丸山、あいな 雑計算だけど夏色、コンペ、鉄槌×2トリニティで75×1.15+75×1.15+15+4×1.15+4×1.15+11×1.15+100=309.35%だから足りるはず
手塚の行動不能はOD中のターン経過でも解除されるよ。つまりOD3の2ターン目からは手塚は行動可能。
YouTubeにあるのってユニゾンユイナを入れて追撃ガチャ込みのやつじゃない? そもそも追撃ガチャ込みなら今までも1ターンOD3はあったでしょ
それちゃんとドラピつけてる? YouTubeとかにも動画あるし貯まるはず
ごめんどういうこと? 手塚が行動不能になるのは1ターンだけだから余裕で1ターンキル出来ると思うんだけど
開幕OD3出来ても手塚は行動不能になってるんだから結局割込みOD3の1ターンキルはできないで2ターン目に総攻撃になるんでしょ?だったら2ターン目開始時にOD3貯まるのと変わら無くない?あるいは吹雪をメインアタッカーにして1ターンキル狙うの?
これが標準になったからなのか ステルス修正でOD下方されてない時は普通にいってた記憶
いや、あいなのマスタースキルが無いと画像の通り298%までしか溜まらない たぶん、複数敵の開幕OD3と勘違いしてるかな
拡大前から行けるくね?
コンペ、夏色、鬼神化で鉄槌×2+トリニティ 敵が1体でも開幕OD3いけるね
拡大どうやるの?
あいなのマスタースキルで雷パが開幕OD3を手に入れたね。こりゃヤバい。
しもべパだとマリマスターしないと損か
ぶんちゃん好きだから習得したけど、まず使わないし、制限もあるんだから、対dp100%且つ、倍率600%とかにならないかね。ピンチでの必殺技感ある、使わないけどロマン砲としての役割は辛うじてある…みたいな。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
マスタースキル一覧と解放条件・効率的な稼ぎ方【ヘブンバーンズレッド】コメント
853件中 1-20件を表示中