ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

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    40 名無しさん1年以上前

    星羅ゲーにならない要素はありがたい

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    39 名無しさん1年以上前

    追撃と通常攻撃でも消費しちゃう

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    38 名無しさん1年以上前

    クリシン貼ってもいつの間にか勝手に消えてるんだけど俺だけか?よく分からん・・・

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    37 名無しさん1年以上前

    豊後弥生

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    36 名無しさん約2年前

    サムネがなんのキャラで200万出したのか気になる……

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    35 名無しさん約2年前

    星羅の効果と合わさるからクリ100%にできるよ

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    34 名無しさん約2年前

    せらさんと重ねがけできますか?

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    33 名無しさん約2年前

    属性ブレス作ろう。 無駄なターンが無くなって心が少し楽になる。 高数値狙わないといけないから修羅の道だが…ね

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    32 名無しさん約2年前

    使いにくさを考慮しても桜庭枠が空くのは大きい。 こじゅのSPバラマキやいっちーの防御バフなど戦略の要素がかなり増える。選択肢が増えるというべきか。 運要素が多いのは否めないから運が悪かったとしか言えない。

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    31 名無しさん約2年前

    通常攻撃でもクリシン消費するなら待機や防御コマンドが欲しいなぁ 待機はSP+1、防御は被ダメ20%減少とかさ

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    30 名無しさん約2年前

    そういうのを含めてうまく使うのが、戦略と戦術だぞ~

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    29 名無しさん約2年前

    やっぱ使い辛いわクリシン SPを5も使うわ、ODゲージ3溜めてスキル連発しようとしても1ターン使わないと再度かけられないわ、使った後に後衛に回して追撃発動したらそれで消費するわ使いやすい要素ゼロだろ もう全く使ってないわ

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    28 名無しさん約2年前

    属性ブレスで通常+200%かつ弱点属性で弱点武器の敵なら通常でも結構ダメ出せるよ

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    27 名無しさん約2年前

    このゲーム通常攻撃がOD貯めるくらいしか役に立ってないのがそもそもの欠陥だわ。ダメージソースとして成り立ってないし、打がヒット数少なくて不遇。 クリティカルシンキング関係ないけど。

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    26 名無しさん約2年前

    通常攻撃で消費される仕様どうにかして欲しい

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    25 名無しさん約2年前

    なんでいつの間にか無くなってるのかと思ったら普通の攻撃でも消費してたのか こうなると2凸を盾としても使ってる自分ではちょっと使いづらいな

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    24 名無しさん約2年前

    クリシン4回追撃消費無しは最低欲しいね、ホントはスキル発動までとか、重ね消費無しも欲しいけど

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    23 名無しさん約2年前

    連撃スキルと同様に追撃で消費しないようにして欲しいなあ。現状だとプレイヤーの意志に反してキャラクターが勝手にバフを消費しているように感じてしまって、面白さよりも理不尽な苦痛さが強い。

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    22 名無しさん約2年前

    俺も上がるかと思って、つねにオーブを装備させてスキルセットして周回させてたわ 上がらないならスキルLvの表記はいらんよなw

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    21 名無しさん約2年前

    やべー3日くらいシャトルランして上がらんな―って思ってたわ。。。

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