ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
エンハとかと重複して1度に2個ずつしか消費されません ここに纏められてある https://game8.jp/heavenburnsred/442423#hm_1
空はスキルバフ系ってことは、エンハとは効果重複しないってことでおけ?
硬いんだけどただそれだけって感じだなあ 12%あってもひさめっち入れた時より2万ダメージほど少ない 普通に前衛にデバフマン置いた方が火力出る 我、完凸し、後悔す。
SSヒーラーいないうちはにゃんいないと成り立たない
運用するならって話な
結局Sもなにゃんって、断、空使ってトークン貯めて防御カチカチにして光スキル攻撃力アップをばら撒く置物運用ってことでいいんかね?
ユイナもそうだが、今思えばロリータもSP溜めておいて補助な使い方する感じだった
SSもなにゃんSP15以上溜まってたらバッファーと交代して空を使いトークン溜め、残りの倒し役2人がお残しあったら追加ターン烈で掃除というバフ要るかどうかの判定とバッファーのSP溜めに使える。 空の消費SPは3以下ぐらいにはして欲しかったな
いつくるかも分からないディフェンダー環境を想定するならロリ先輩や今後出るであろう蒼井のほうが使えるようになるので安心して倉庫番してて下さい
増える魔球(トークン)
現状火力でごり押しの環境で物を言うともなにゃんは全く使えない部類。 今後、ギミックに応じてある程度の火力を捨てて耐久よりの火力肉壁にする役割が要求されるなら使えるんじゃないですかね。 個人的には育てておいた方がよいかなとは思います。 またそもそもとしてこの環境と攻撃が通る通らないの極端なバランスも後押ししてヘブバン自体の評価が低めなので、その点が是正されることを期待しています。
何ならトークン撒こうか?
ああ、でもエーデルワイスがあるから関係ないか
「記事・書き込みへのご意見はこちら」から指摘しないと修正されないぞ いちおう俺からそういうコメントがあったよーって送っといたから、そのうち修正されるだろうけど
そうやって交換しておかないと、あとで後悔するやつー せめてスキルだけは取っとけって思うやつー
空の属性が打になってるけど無属性っすよ
S最中の新スキルの[空]は、強引だがホームラン予告に見えないこともないのだから挑発効果も付けといてほしかったですね そうすれば、単体攻撃だけでも誘導出来るタンク役になれるのに
わいは問題なく交換出来たが…1日1回無料ガチャと勘違いしとるんか?
月城最中のピース交換したら別の子(A)のピースになったぞ?不具合?
そもそも論出すなら、そもそもスレチ もなにゃん板だぞ
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S月城最中(黄昏、久遠の夢)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
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