ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(156ページ目)コメント

5639件中 3101-3120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3998 名無しさん3年以上前

    自分はめぐみが脆弱担当で李映夏が防御デバフ担当にしてる とりあえず大島家のSSはどれも優秀だから持ってたら使うといい

    このコメントはブロック済です
    3997 名無しさん3年以上前

    長女しか居ない…悲しい大島家とは縁がないようです。

    このコメントはブロック済です
    3996 名無しさん3年以上前

    そしたら脆弱と防御デバフになるから防御デバフはゆんしあが使えて脆弱だね。大島三野里のSSがいたらまた話がかわる

    このコメントはブロック済です
    3995 名無しさん3年以上前

    防バフ持ってるから黒沢真希とか柊木梢(終劇のナイトフォール)とかでもいいかもな

    このコメントはブロック済です
    3994 名無しさん3年以上前

    そう。 基本SP消費が激しいほど効果や威力が高い 全体より単体の方が威力も効果も高い これはすべてのスキルにいえること SP高くて単体技の方がアタッカーの威力も高くなる

    このコメントはブロック済です
    3993 名無しさん3年以上前

    なるほど。属性に関しては相手の弱点属性で変えるつまりなので汎用性高いデバフキャラを求めたいですね入れるなら。五十鈴は持ってません…欲しい

    このコメントはブロック済です
    3992 名無しさん3年以上前

    炎パーティーなら五十鈴なんだけど 炎デバフも防御デバフも持ってるし あと天音がいたね

    このコメントはブロック済です
    3991 名無しさん3年以上前

    単体と全体でも倍率違うんですか?とてもややこしいですね…ヘブバンってそんなに複数体出てくるイメージないんで単体デバフキャラ集めたいですね。

    このコメントはブロック済です
    3990 名無しさん3年以上前

    属性わからんから薦めにくい 一夜めぐみんがまぁ妥当かな

    このコメントはブロック済です
    3989 名無しさん3年以上前

    あ、この子なら持ってます。Sピースも余ってるんで凸もできると思います。SSだと誰がおすすめなんですかね?

    このコメントはブロック済です
    3988 名無しさん3年以上前

    単体か全体で効果変わるから 単体の方が強い デバフ自体あんまりおらんから 李映夏、めぐみ、梢、あたりかな

    このコメントはブロック済です
    3987 名無しさん3年以上前

    Sでいいなら魚くんちゃんが最高にコスパいいと思うけどあれ当たらないからなぁ…

    このコメントはブロック済です
    3986 名無しさん3年以上前

    なるほど(´・ω・`)フィールドのダメージ軽減とかも凸進んでない自分からするとお世話になってるので産廃になっても入れようか迷ってました。デバフキャラのおすすめって誰なんですかね?持ってるかわかりませんが知りたいです。

    このコメントはブロック済です
    3985 名無しさん3年以上前

    簡単な話デバフも攻撃力アップと思えば簡単なのよ フィールドは1.5倍だけど デバフは1.45倍なんだけど2回まで重複するから フィールドよりデバフ✕2がダメージ効率いいってことなだけ 詳しくダメージ計算はちょっと違うかも知れないけどざっくりこんな感じなだけ

    このコメントはブロック済です
    3984 名無しさん3年以上前

    そうですね。新樋口とゆんゆん以外は全然凸進んでないので中々厳しいと思いますがこの編成が楽なのでこれで頑張ります

    このコメントはブロック済です
    3983 名無しさん3年以上前

    やっぱりデバフ重要ですか…デバフキャラ全然居なくて😅今までフィールドキャラに頑張ってもらってました。

    このコメントはブロック済です
    3982 名無しさん3年以上前

    凸進んでるなら俺の最強パーティーって感じで固定でもいいと思うよ 今はアタッカーも耐性に引っかからなきゃバフの力でゴリ押せるし

    このコメントはブロック済です
    3981 名無しさん3年以上前

    李映夏3凸と新樋口3凸持ってれば属性にこだわらなく脳死でアタッカーにかけてデバフして殴れば問題ない。 あとは属性バフ、デバフに脆弱でダメージ上乗せして行くだけよ。 バフが足りなければフィールドとたし算方式の運用になるだけだよ。

    このコメントはブロック済です
    3980 名無しさん3年以上前

    異時層は余り好きくなくて最初の方に少しやってもうやらなくなってしまったんですよね…最近スコアタのダメージが良い感じに出せるようになってきたのでスコアタは頑張り始めてます。破壊率の重要性を本当に最近知りましたそれまでは破壊率無視して脳筋戦法でやってたので

    このコメントはブロック済です
    3979 名無しさん3年以上前

    難しく考えすぎてたみたいです。編成の固定化余り良くない印象の方が多いみたいですが、こうやってどこでも使える編成と立ち回り教えてもらえるので個人的には助かります余りガチャもしなくてすむので

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記