ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
ヘブバンのシナリオの不評聞いてヘラってTwitterアカウント消しただけだ。 前にもあったことだから気にすんな。 今も消えたままやけど。
Twitter消しただけでしょ
ちょっと前にこのゲームのシナリオライター?が失踪したって別のサイトで見たんだけどその人って見つかったの?
雑談板よりよっぽど雑談してて草生える
人権すぎるとあんな風になるんだなぁ。マリア板が平和でよかった。
ユンユン板地獄で草
ゆんゆん板のたわけものどもこっちでやれ
お前よりも仕事をしている。
無料から出るもんなんだな 出た事ないわ
俺にもよこせ
無料単発で初めてピックアップ引いた いつも絶対すり抜けだったのにw
拡大マリアゆんゆん星とか楽しそうやな サブ垢作ってやってみるか
容量厳しくなってきたので試しに再インストールしたら9.5GBぐらいまで減った… やっぱりプレイ済のストーリーのボイスデータそのままだったんですね わざわざ再インストールせずともプレイ済ストーリーのボイスを削除する機能が欲しい
氷パってマリとマリアいるのややこしいな
長らくAしかなかったマリア推しだけど、ついに実装されるので、吹雪も早く実装して欲しいなって思う。なんか申し訳ない気持ちになる。Sでも実装されればAスキルが優秀だから使えるようになると思うし。
吹雪とかSすらないしなぁ
それで何?ww もっと言ってww
極端なやっちゃなwかわいすぎw
いや、育成の手間が改善されていってライト層とか新規はだいぶやりやすくなってるとは思うよ なんというか、やりこみ要素を必須要素みたいに言ってる人が多い 宝珠実装時とか顕著で、ゲーム自体の難易度は変わってないから長期間かけてやればいいのにすぐ終わらせようとしたり
ならゲームなんかしてんじゃねぇよ!
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(158ページ目)コメント
5639件中 3141-3160件を表示中