ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(155ページ目)コメント

5639件中 3081-3100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4018 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます。 時間効率、回収効率とも41-50F周回の方が安定しているように感じます。

    このコメントはブロック済です
    4017 名無しさん3年以上前

    宝珠の方のコメント遡ってきたけど46-30Fは毎回行けるもんじゃなさそうだったよ たぶんエンカの運次第のところがあるんだと思う かくゆう俺は45Fのボスに手こずるからその後全戦エナジー5消費で進んでも32F宝珠までが限界だよ

    このコメントはブロック済です
    4016 名無しさん3年以上前

    完全ダンジョン周回用やね やっぱり打2とかれんちゃんの1ターンキル構成なのね ボス撃破もヒーラー無しとは 完成されたパーティーはやっぱ違うね

    このコメントはブロック済です
    4015 名無しさん3年以上前

    最中、探究樋口、紅蓮可憐、一夜めぐみ、黎明茅森、水着つかさで周回してます。 最中と可憐、樋口がかなり優秀かと思われます。

    このコメントはブロック済です
    4014 名無しさん3年以上前

    強いね ボスは楽勝なんやけどダンジョン周回が無理やね ちなみにメンバーってどんな感じ? 自分は山脇、二以奈、魔タマ、めぐみん、蔵、新樋口やけど

    このコメントはブロック済です
    4013 名無しさん3年以上前

    41-50F周回しておりますが、ボス撃破まで含めてライフ100で少し余ります。

    このコメントはブロック済です
    4012 名無しさん3年以上前

    単純な興味で聞きたいんだけど 宝珠の40〜50とか46〜30って ライフ100で行けるの? 自分の戦力的に46〜50ならぎりいける感じなんやけど 単純に打属性のやつにターンかかるんやけど

    このコメントはブロック済です
    4011 名無しさん3年以上前

    ご尤もなご意見を、感謝申し上げます。

    このコメントはブロック済です
    4010 名無しさん3年以上前

    他人の意見より自分で1回行ってみた方が早くね? 他人が20分で行けたからといって貴方も同じ時間で行けるとは限らないと思うけど 時間重視なのか個数重視なのか知らんけど、50ボス撃破が余裕なら40-50攻略を考えた方が効率良さそう

    このコメントはブロック済です
    4009 名無しさん3年以上前

    宝珠周回されている方 46-30Fは周回何分ほどかかりますか? 41-50Fボス撃破まで25分ほど出回っていますが、宝珠2個分の差で逆走するか悩みます。

    このコメントはブロック済です
    4008 名無しさん3年以上前

    2番目の推しのロリたまと同志のめぐみんは全スタイル揃えてるんだ。。。 地味に火バフ(小)持っててもどう頑張っても活路が見出せない 1年も待たせるなんて。そろそろ我慢の限界だ。。。。

    このコメントはブロック済です
    4007 名無しさん3年以上前

    助けて! 推しのSSスタイルまだ出てないのに、推しのポジション(バッファー)がインフレし過ぎて、愛の逃避行せざるを得ない エンハだけでどう生きていけと?

    このコメントはブロック済です
    4006 名無しさん3年以上前

    あとフィールドもか

    このコメントはブロック済です
    4005 名無しさん3年以上前

    皆さんありがとうございました🙏ゆんゆん登場で編成悩んでたので大変助かりました。あとヘブバンの知識も増えたの感謝です

    このコメントはブロック済です
    4004 名無しさん3年以上前

    ODで増える分も計算してみるといいよ たぶん100 35とかじゃなきゃゆんゆん樋口の固有に防デバフだけで割れると思うからそこ節約できる

    このコメントはブロック済です
    4003 名無しさん3年以上前

    👍 下にも書きましたが梢の脆弱が固有スキルってのもあるのでそこが不安ですねww2回使うとなると28は重い

    このコメントはブロック済です
    4002 名無しさん3年以上前

    ああ、持ってたのねw とりあえずSP貯めれるまで耐えれそうなら新こじゅのが厄うちやすいので採用かなぁ

    このコメントはブロック済です
    4001 名無しさん3年以上前

    完璧 だけど厄は1個まで(2ターン)しか効果ないからそこだけは気を付けて

    このコメントはブロック済です
    4000 名無しさん3年以上前

    ポニーテールのめぐみさんとか黒沢真希とか柊木梢(終劇のナイトフォール)このあたりがいれば採用で 居ない場合はさっき言ったSの魚くんちゃんかSの30G部隊のお面の人が脆弱持ってるので使うといいですよ

    このコメントはブロック済です
    3999 名無しさん3年以上前

    いちおうこんな感じの編成が完成しました。 新樋口3凸、ゆんゆん3凸、属性アタッカー、ブラスター(敵の弱点武器属性で変える)ヒーラー、デバフ役SSみゃーさんorSS新梢 ↑ これでどうでしょうか?梢の脆弱がちょいSP重い気がしますが両者共に厄も使えるのでいいかなと思いました。意見などあればよろしくお願いしますm(_ _)m

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記