ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(153ページ目)コメント

5639件中 3041-3060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4067 名無しさん3年以上前

    110連して虹0だったけどSSが2体も出てくれた

    このコメントはブロック済です
    4066 名無しさん3年以上前

    完凸してないキャラなら誰が来てもウェルカムだわ

    このコメントはブロック済です
    4065 名無しさん3年以上前

    こっちも虹やったー! ほな、おやすみー。。。 なぜ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    4064 名無しさん3年以上前

    おめ

    このコメントはブロック済です
    4063 名無しさん3年以上前

    最終日はやはりすり抜けでした 知ってた!

    このコメントはブロック済です
    4062 名無しさん3年以上前

    あちきも楽しみでゲス

    このコメントはブロック済です
    4061 名無しさん3年以上前

    アニバ楽しみすぎる

    このコメントはブロック済です
    4060 名無しさん3年以上前

    別にそれでメインクリアできないわけじゃないし、競争要素もないから

    このコメントはブロック済です
    4059 名無しさん3年以上前

    宝珠を無属性はほぼ無理だしな

    このコメントはブロック済です
    4058 名無しさん3年以上前

    大昔に要望送ったけど、期間限定イベントがいつでも振り返りできるようになっただけなので、過去を巡って見てくれってことなんだろうなぁ。

    このコメントはブロック済です
    4057 名無しさん3年以上前

    ライブのムービー、ギャラリーから見れるようにならないすかね… いちいちYouTubeに見に行くの面倒 違法アップロードかどうかもよくわからないし

    このコメントはブロック済です
    4056 名無しさん3年以上前

    そいえばスコアタの敵がレッドクリムゾンってことはやっぱりアニバイベは蒼井関連なのかな

    このコメントはブロック済です
    4055 名無しさん3年以上前

    一応年末から始まったイベントと、あと育成キャンペーンもやってたかな。アニバと合わせるためだと思うけど、次のイベント開始まで少し間が空きそう。

    このコメントはブロック済です
    4054 名無しさん3年以上前

    一月ってガチャ以外に何かありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    4053 名無しさん3年以上前

    交流もアリーナも塔もメインに絡んでるからメインが更新されないと来ないね。アリーナは修練場みたいに別で実装してくれたら良いのに。

    このコメントはブロック済です
    4052 名無しさん3年以上前

    メイン更新できないのは仕方ないし、公式が開発状況を報告してくれてるだけ嬉しいんだけど アリーナと塔、交流の更新が途絶えてるのが悲しいから何とかして欲しいわ

    このコメントはブロック済です
    4051 名無しさん3年以上前

    いままではちょうど月末に近い時に生放送があったので、 来月は〜…とかあったけど今回無いね。 なんとなく、ストーリーイベントが。

    このコメントはブロック済です
    4050 名無しさん3年以上前

    アニバ楽しみや

    このコメントはブロック済です
    4048 名無しさん3年以上前

    属性についてちょっと気になって調べてみたら SSの無属性スタイルが現在18(多い)あるうち、ジェネライズスタイルが17だった ジェネライズできないスタイルは1つ以外全て属性持ち 今のところ配布スタイルで属性持ちは全体攻撃のみで、火(斬)と闇(突)だけだと思うが 属性弱点敵が多く、SSスタイルで属性バフ、デバフが増えてきている現在ガチャ(課金)ゲーと言われても仕方ないのでは?

    このコメントはブロック済です
    4047 名無しさん3年以上前

    新参者のレベルがわからないが、最高ダメージ求めないなら精神か体力振りがいいよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記