ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
久しぶりにログインしたけど、なにこれ。ボスバトルまとめては4回まで、ギフトの中身は古いのからではなく新しいのから一括受け取り、ダメージ関連改悪。○ゲやバン○と同じ声優イベ売りゲー完全に成り下がったか。
天使ちゃんでヘブバン世界を卒業していくルカ多数の模様 あれ?ABテーマ的にあってるんじゃねコレ
周年でクオーツ配布は無い 天使ガチャは天井 覚悟はいいか?俺はできてない
ガチャ産配布だといつから錯覚していたんだ イベ配布SSRがガチャに入ってるんだよ!騙されちゃいけないぞ
ゆりっぺたまに使えるくらいの性能だといいなぁ
情報出てこないとなんとも言えん
実際のところ期間限定+新キャラ(コラボ)ってどうなの? 今後、A、Sスタイルさえないということなの? 流石にSSのステでも専用含めてスキル2つしかありませんって、オーブで補強すればなんとかなるもんなの?
ガチャ産SS配布っていうサービスに対してよくもそんな陰謀論めいたネガティブな感想が出てくるな
ガルデモのメンバーは第二弾で来ると踏んでる シーレジェとガルデモでライブとか企画が大変すぎてメインまた遅れそうな話ではあるが
エンジェルビーツコラボと聞いて 入江じゃなくて出来れば岩沢かユイが良かったけど楽しみ、いやほんとなんで入江?
そんな感じやな
ユッキー(追撃)
限定仕様はダメだお
ゆりっぺ確定ってある意味人気格差の烙印だから酷いよな・・・ というか天使ちゃん天井でしか出ない設定にする気だこれ
ゆりっぺ確定は太っ腹やな
アニバ生放送くるぞ
これ誰だろ たぶん持ってないキャラだ
あぁ〜顔がええんじゃぁ〜
拡大ここは任せろ
単発で ゆんゆん来た俺は勝ち組
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(152ページ目)コメント
5639件中 3021-3040件を表示中