Apex Legends攻略記事コメント
こういう奴が使うヒューズって大体いざって時ナックルクラスター使わないんだよなぁ
ヒューズ好きすぎやろwww まどマギは十分強いエアプ乙
やっぱ、オクタンだろ。
サルポの民が集まってるで何か笑っちゃった 血の気多そうだから確かに荒れそう
俺の論理に反論してこれるやつも一人もいないしww
ここのwikiは一人アカン奴が居るんよ マギーに限らずそいつが執着してるとこはこうなる
数あるネット掲示板の中でも、マッドマギーのコメント欄がこんなに荒れてるのなんてここだけじゃないか? サルボの民でも集まってるのか
全く同じだけどwwこれさえ理解できてないエアプがコメントすんなやwww
用途の違うナックルクラスターと比べてるのが意味不明。
通り抜けたときのダメージ、秒間火力、範囲、回転率、スタック数すべてにおいてドリルはクラスターに劣っているのに、汎用性もドリルは遮蔽、ドアのすぐ後ろのみに対して、クラスターは遮蔽、ドア裏はもちろん平原でもつかえ、敵にもつくためあらゆる場面で有効。ふざけてるだろ。弱すぎ。遮蔽裏にしか効果ないのならその分ダメージを増やすべき。
速度上昇によるフィジカル目当てならオクタンとブラハのほうが強いがw? パッシブとモンケン合わせたらオクタンより速度出るが、sgが有効なくらい敵が近いってことは敵もスピードアップしている場面がほとんどだから意味ないしな
マドマギみたいなフィジカルが強化されてるキャラは、ストレイフで化けるキーマウが使うのかPADが使うのかによって雲泥の差だよ マギー弱いっていう人は大体CSの人
マッドマギーはランク強キャラなのが一般的見解だと思うが...????
強化云々というより、戦術とウルトを入れ替えるってのはどう思うよ? ドリルがバランス壊しかねなくて迂闊に強化出来ないなら、ウルトにして切り札にすればいいし いまいちなモンケンも戦術としてなら割と受け入れられそうだし、戦術で味方の移動を補助出来るキャラとして差別化されるからピック率も上がりそう パッシブは強化するしかないけど
マギーが弱い理由 パッシブ 短い秒数にも関わらず何故か味方に共有されない強調表示。味方に貢献できない。 武器持っていても移動速度が普通になるというだけなのになぜかSGのみにしか反映されないゴ3能力。全武器に適用か、SGリロード速度上昇などのさらなるバフが必要 アビ 一番弱い まず貫通という性質がゴ3。これ「遮蔽裏に攻撃できる」んじゃなくて「遮蔽裏を通さないと使えない」スキル。遮蔽のすぐ裏にいる敵がいる場面が少ない。ナックルクラスターは平原だろうが遮蔽裏だろうがどんな場面でも使える。 ダメージと範囲がゴ3 。クラスターと比較して、使える場面が少ないという話をしたがそれなのに範囲、ダメージともにクラスターより圧倒的に低い。通り過ぎるだけなら20ダメージですむし、そもそも範囲が狭すぎるからドームの中の敵にすら当たらない。 シアのパッシブが無いのに遮蔽裏に対する能力。これが大きい。なんで遮蔽裏見れないのに遮蔽裏に対するスキル? ウルト 敵に当てようとすると必ず敵にも恩恵を与えてしまう欠陥能力。運営頭悪すぎとしか言いようがない。
こいつえぺタイムズにも同じこと書いてたわ BAD入れられまくってて笑った
ハイハイ、バイバイ
そこじゃねぇよって強化内容だなマジで 敵が加速を利用しちゃう問題は解決してないし、あらぬ方向に飛んでく問題と詰める時に邪魔になる問題は持続時間増加によって悪化する可能性すらある
いやいや違うだろ。範囲やダメージがゴ3すぎてドームに対してドリルが有効じゃないのが問題なのに、なんでそこを強化せずにウルトに対ドーム性能つけた?ドリルは持続時間を8→4秒にして、ダメージと範囲を倍に、ウルトは敵もスピードブーストする仕様の削除。 パッシブは強調表示を味方に共有。あくしろ
シーズン14で本当にドーム壊せるようになるとは… SG強化のパッシブ、壁貫通のドリルもあるしジブラルタル絶対潰すマンなの面白い
© 2019 Electronic Arts Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
マッドマギーの立ち回りと評価【エーペックス】コメント
133件中 1-20件を表示中