Apex Legends攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マスティフ食らうと即死する。もはや野良で一番来てほしくない。
このキャラ使うなら、ホライゾンでいいよねシーズン8に限っては
小柄はまじで矛盾してる パスファインダーを見ろ
「当たり判定が小さい代わりに、被ダメージが5%増加。」 ヒットボックスあからさまに増えてるくせに、矛盾してないかって思う。何故頑なに小柄をつけたままにするんだろうか?パスにも言えることだけど。
まぁ、キンキャニだとそこまで強くないな オリンパスなら遮蔽物少ないから強いと思う
前線で戦うのがしんどくなったけどポータルやアビリティはまだまだ強い、ただポータルは今のマップだと短く感じるからナーフ前に戻して欲しいな
ヒットボックスが思ってたよりデカくなってて戦闘にだいぶ支障出てる。 レイス抜き構成流行り始めてるから明らかにレイスのピック率下がったし、オクタンのジャンパが強化された事によってさらにレイスに厳しい環境になってる。 小柄を消すか、虚空入る前の硬直時間を昔ほどじゃなくていいから少し短くしてほしい。
ヒットボックス増やすのなら、小柄を消せばいいのに何でやらないんだろう。
レイス弱すぎやろ。レヴァナントと同じくらいのヒットボックスになってるらしい。しかも小柄付き
腰回りと膝は空中撃っても当たる模様 dbレイスさん02かれっすw
ちゃんと検証してて偉い
アプデで胴と脚のヒットボックス増加...太った?
でも移動速度おそない?多分前と一緒になると思うケド…
グレ持って走るとナルト走りになるけど、その時のヒットボックスって以前と同じ位置になると思って良いのかな?
いやそれは違くね?視覚的な判定と実質的な判定に大幅な齟齬が出るとゲームプレイに著しく支障が出るからやで
おそらくチームプレイ無視だと被弾のすくなさ、逃げやすさ 警告と 一応は死ににいからではないでしょうか。
攻めも引きもポータルださないままの人ってなに? 自分もレイスは上手い人の職ってかんじで敬遠してるが カジュアルなら練習なんで積極的にポータルいや全職ウルト使ってほしい。苦情言ってくる人もいるだろうが なぜかを考えると仲間が欲しがるタイミング等わかることも多い。
使用率高いのにやりたがる人が少ないの面白い
強さがプレイヤーの腕に比例してるから上手い人ほんま尊敬する
レイスなんか減った気がするのは俺だけ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レイスの立ち回りと評価【エーペックス】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 Electronic Arts Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レイスの立ち回りと評価【エーペックス】(5ページ目)コメント
169件中 81-100件を表示中