ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント
ストーリーモード、チュートリアルから順番にやってるのに3日目以降が開放されない……メインストーリーとかの進み具合って関係ありますか…?
面白かった。 初日からやってる人か、中盤からやったかでランクポイント貯めの難度が天と地ほど変わってた。 初日から数日間は、ビックナッツしか編成に入れないとか、親切ちゃんしか入れないとか、手探りの人が多かったから簡単に毎回1位とれたが、中盤くらいから、シドウ氏が勝ち方を広めたからか、定石はしっかりしてる人が爆増して、強い編成とか組む人も増えて難度上がった印象
ゴミみたいな運ゲ
2000とかから。
このイベントの面白さを教えてくれ。俺には分からん。
運ゲーすぎてつまらん
ボンプのイベントおもんないの多すぎて困るわ
エーテルランクになると隠し会話発生したので、見てみたい人はゴールドからもう一足先に延ばすと吉 ひとまず全鯖上位1%に乗ったが、コレどこまでポイントあげれば順位表記になるのやろか…?
親切ちゃん編成でボンプ死亡時〜をコンプされてるとマジ無理。固定ダメージだから防ぎようもないし、どうやって勝つんだあんなの。 あとガリバー強すぎんよ、バランス調整はよ。
ビッグナッツ編成したらまぁ、まず負けないね。 揃え易くて、強い
エージェントの引き直し機能ぐらい欲しいわ。開幕に微妙なエージェント引いたら後々の展開に差し支える、それだけで運要素が無視できなくなるし
ゲームやってる時点で時間を無駄にしてるくせに何言ってんだこいつ
ポッピンの効果じゃないかな。 ポッピンは時間経過で順繰りに大ダメージの爆弾を絆効果で落として、それをメインリソースにするコンプ。
爆撃みたいなんで絶対負けるんだが、ナニコレ 相手星2と1しかおらんのに どういうことやねん
別に良いじゃん、簡単に取れるものだし。 いちいちこの程度で文句言う方が面倒くさいわ。
まじでビッグナッツと死亡時効果つけるだけのゲームやん 同じ構成以外負けないが
スタレもだけどなんで本編ソロゲーなのにマルチ要素をいれるのか せめて称号とかバッチとか本編に関係ない報酬にすればいいのに
ダメージ表記が急に消えたんだがどう直すんだ PC
リーダーの偏りえぐい、エーテルまで行ったけど柚葉、アリスとか一回も当たってない
ストーリーモードはビビアン固定でサイトが説明しているのは対人のほう。 いちゃもんつける前に確認しな、恥かくだけだぞ。
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ンナナ棋聞録の攻略・1位をとるコツ【ゼンレスゾーンゼロ】コメント
53件中 1-20件を表示中