ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント
ミマズマシールドある時はそれ削らないと無理やで
こいつ相手に初めて撃破使って気になったんだけどブレイク値99の状態で青衣の通常長押し攻撃1式当ててもブレイクしないのなんなんだ。ミアズマ敵の仕様?
こいつの正体を知ってへぇそうなんだって気持ちになったが、殴られると明るめの「くぅふ」って声はそういうことだったのかと思った
危局の操作スコアはもはや攻略見て覚えるだけの小技みたいになってるのが過疎に拍車をかけてそう。Aキャラでも星取れるのと無課金でも戦えるのは似てるようで真逆だし。
危局のこいつ開幕に4連撃してくるパターン引くまでリセマラするのだるいから4連撃は必ず第一段階のどこかしらで使用してくるようにきてほしい。
こいつほんまに4
連続パリィのタイミングがよくわからない。早すぎてもダメだし遅いと失敗するし。攻略動画ではパリィして反撃してるけどタイミング合わせ的な?でも画面見づらくなってもっと難しい
連続パリィより突進とかなぎ払いがなぜか回避できなくてイライラする。あと浄化したあと爆発?みたいなんで全方位攻撃するから罠すぎんか
このボスの声でかくないか?戦うたびにうるさく感じるんだけど
このボス喘ぎ声がうるさい 気が散るから頻度減らして欲しい
みんな命破キャラ買おう!
迷いの地のボスこいつにしといて特派エージェントに氷が2人もいるのどうかしてる。 運営は縛りプレイ推奨してんのか?
怒涛の閃光タイミングがまだなれない
弱点属性のエーテルだからという理由で攻略に推そうにも、もうキャラパワー低い朱鳶じゃ縛りゲーだよ
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ミアズマの司祭の攻略と倒し方【ゼンレスゾーンゼロ】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件