ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
面白くてやってるんだけど、評判悪くてびっくりした… めちゃくちゃとまでは言わなくとも、何回も遊ぶくらいには面白いと思ってる人もいるからね?
てっきりレーンを移動するのかと思ったら微調整いる高難度だった
60000ってなに?
このksゲーの6万のハードル無駄に高すぎだろ拷問かよ
メトロイドかよw
つまらないしスマホだと妙に重いけどアチーブメントコンプが簡単なのは良かった もうやらない
センスが昭和
上り坂から死角になる位置にコーンは勘弁してほしい…
100万点いくとニコがマッパなるらしいぞマッパ25だけあって w
これ面白いと思ってる奴なんているのか? イベントで強制されるのマジでストレスだわ
割とマッハ25ksゲーだと思うよ 何が面白いの
これは全アチーブ簡単に取れて良き ほかの蛇とか穴掘りはアチーブ埋め苦行で無理でした
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マッハ25の攻略と高得点を出すコツ【ゼンレスゾーンゼロ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マッハ25の攻略と高得点を出すコツ【ゼンレスゾーンゼロ】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件