ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
番外編軒並み1分半掛かる…エレンちゃん弱いかなしみ
今日やってみたら自爆する敵が別のに差し替えられてた
エレンの通常攻撃4段目の斬撃飛ばす攻撃って無凸餅ありならできますか? このイベントクエならできるのに定期清掃とかではできなくて疑問です
このイベントのおかげでわかるエレン相変わらず弱い
もう書かれてるけど爆発する敵を自爆前に倒さないとポイント入らないから気をつけてね
1900なるからもういいや
ログインしなおして再度やったら取れた 不具合だね 面倒
アストラ体力100%残しタイム1分30秒以上残してリザルト画面2000ポイントなのに 1900しか取れてないことになっていて全報酬とれないや 不具合?
2波目に自爆する敵2体出てくるのでそれだと思われます。 アストラの近くに湧きすぐ自爆するので注意
番外4のスコアが2000にとどかないです 出てくる敵は時間内に全部倒してアストラの体力も8割くらい残ってます
エレンかわいい
無凸のエレンってこんなに使い勝手が悪いんだな 殴って走って殴ってと忙しい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「サメ少女エレンの悩みの攻略と報酬【ゼンレスゾーンゼロ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
サメ少女エレンの悩みの攻略と報酬【ゼンレスゾーンゼロ】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件