ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なもんで、今は新レゾブレムがHP減るほど与ダメUPの効果だから壁も使わず避けもせずただ棒立ちで直撃して自機HPミリ残しにするだけになってる。なんなんだこれ
これ真ん中で遅延行為するアレの時にバドミントン発動して極限視界入っても時間はそのまま経過するんだな。回避でエネルギー回復のやつ発動させたくてついでで極限視界入ってたけど遅延がさらに遅延するだけだった。なんなんだこれ
多分花園のボス戦と勘違いしてる そもそも花園のほうやらないと出てこないし、倒すコンテンツでもないよ
「根絶やし」アチーブメント、ネタでやった火盾レゾモリモリのベンルーシーで何故か取れたんだけど億レベル出さないとダメなんじゃなかったのかな?リザルトも2400万程度だったし到底及ばないはずなんだけど実際の条件は違うのかな?
え?これって花園1回やってから前提?知らんかったわ…。 そのまんま戦ってなんてきついんだと思いながら倒しきった。 9回くらい倒しきれなくて何回もステージ初めからやり直してやっと倒したからこんな難易度高いのにみんなやれんのかなと思ってここ見に来たら…レゾブレム持ち込めるのかよ…
攻撃1回100万ダメと1回の戦闘で1億?でアチブある
なんか気づいたらアチーブ手にいれてたんだけど一回のダメージで100万ってやつ 最高記録177万ってなってるけどこの火炎でやったんかな にしても一発177万ってなんの攻撃だ
Xで1億7000万出してる人いたw
何か攻撃できなくなったわ、他ミッションとかゼロ号入った時は攻撃できるのに リログしたら攻撃できるようになったけど、やっぱバグ多いんだな今
1億3千万あたりの上限まで行くと隠しアチーブがあるのはホントですか??
初期セットだと1000万ぐらいしか出なかったけど 多少厳選したら同じパーティで1億超えたからレゾブレムゲー
ってことでレゾブレム集めたら余裕でで花折り寸鉄クリア出来ました とりあえず強攻の属性レゾブレム8集めて支援キャラでバフ載せて殴りまくってたら多分レベル50のキャラでも余裕です
どうやったらでミッション条件のダメージ出るんだよ! ってここ見に来たらレゾブレムのチュートリアル見てなくて23枚で戦ってた……そら無理ですわ
育成自慢ばっかで参考になるコメント無いな。
折角厳選したビルドで殴れるのに上限も累計も低すぎるわ しかも1億三千万ぐらいで強制終了するからダメコンもできない
これなんも書いてないけど常設なん?
これって報酬リセットないの? だとしたらク.ソなんだけど
火力系レゾブレム揃えて朱鳶で殴ると1ブレイクで全体力削りきれるので、最初からのループを繰り返して時間切れまでに1億くらいのダメージを1回の戦闘で稼げますね 青衣 ニコPt でやりましたが、あっという間に全報酬終わってしまった ...虚無
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「刀耕火炎の攻略・編成おすすめとレゾブレム【ゼンレスゾーンゼロ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
刀耕火炎の攻略・編成おすすめとレゾブレム【ゼンレスゾーンゼロ】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件