ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あればあるだけいい けど攻撃力が低いと弱いから結局バランス
戦闘時のジェーンの異常マスタリーって俺今500くらいやねんけど、どんくらいまで異常マスタリー盛れれば最高火力でる?
それは君の使い方が悪いねちゃんと育成してんの? 無凸だけど余裕だったぞ
今回の激変物理弱点でも割ときつかったから好きでもない限り引くキャラでもなくなってるよ
始めたのが遅かったから持ってないんだけど、復刻で引いた方がいいですか? 物理の異常キャラはパイパーしかいなくて悩んでます
🐀誕生日おめでとう
初登場したとき操作感とか火力とか今で言う雅ぐらい衝撃を受けたのに、結局半年持たなかったな・・・ 現最強の雅も半年もせんうちにこのポジに収まるとか考えたら、このゲームのインフレほんまヤベェわ
ジェーンかわよ
確かに速い
全然強いぞ
2凸は過剰火力とか言われてたけど、2凸して良かったなと思う今日この頃
すまん操作ミスって無言返信してしまった それでも高い操作性と回避性能の唯一性はあるから、活躍できる場面はあるよ…
久しぶりに戻ったら型落ちしててビビった 半年は最強アタッカーに君臨すると思ってたのに それでもエレンやシュエンを見れば比較的長く保った方なんだな このゲームインフレ速すぎる
なんかセスに対する戦闘時ボイスが増えてる? 前はセスからの一方的だけだった気がする
敵の体力増えたからミリ残しとかやられると途端にグダるようになっちゃった 厳選しなおしか
そもそもジェーン持ってないか、危局全然やってなさそう 両方かな?
逆に下げてんの複数パーティ組むことを視野に入れてなさそうに見えるんよな 最強の1パーティってのに囚われすぎな気がするけどね
セスもいる上回避が強いジェーンで苦戦するのは流石にお前が悪い
ずっとミヤビでやっててジェーン強制クエで最初負けイベなのかと思ったわ。あのオッサンが固すぎるだけなのかもしれんが連打で指疲れた
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ジェーンのディスクと評価・完凸効果【ゼンレスゾーンゼロ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ジェーンのディスクと評価・完凸効果【ゼンレスゾーンゼロ】(7ページ目)コメント
8595件中 121-140件を表示中