ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約7ヶ月前

    何ヶ月も前の環境で…

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約9ヶ月前

    パンケーキ作ってくれるのが可愛いからそれだけの理由でずっと使ってるよ エンドコンテンツはもう全部S突破できるしね 最強編成みたいなの使わないとエンドコンテンツ突破出来ないとか君ゼンゼロ下手なの?

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約10ヶ月前

    魔王メダル集めにめっちゃ役に立つ。それ以外は不要

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約1年前

    カリン主力なら強い カリンの為にあるボンプ

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん1年以上前

    弱いとまでは言わないけどSランクボンプの中では優先度最低かな

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん1年以上前

    情弱ポンプ

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん1年以上前

    何言ってんだ?

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん1年以上前

    初心者に無茶を言うな そもそもちゃんと精査せずに担ぎ上げたこのサイトの民にも問題はあるんだから、その人達叩くのはナンセンスでしょ

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん1年以上前

    自分でデータを見たり考えることが出来ず、ただ攻略サイトを真似るしか能が無い人たちを懲らしめるためのボンプ 授業料にしちゃ安いだろ

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん1年以上前

    このボンプほんと罠

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん1年以上前

    一見特殊スキルの回転率が上がって強そうに見えるけど基本場に出てるエレンやライカンはそこまでエネルギー必須じゃないし エネルギーが必要なリナやカリンは特定の時以外控えにいるからお茶菓子がもらえずエネルギーもらえないとかいう 肝心のヴィクトリア家政組との相性がよろしくないポンコツ、 かろうじてカリンは相性良い方だけど...カリン一人のためだけにバトラー引くぐらいなら別の子でいいかなって バレエツインズ広場でも2回もフライ返し回路に落として動けなくなるとかいうポンコツだし仕方ないね

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん1年以上前

    ヴィクトリア1名で追加効果発揮ならまだよかった

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん1年以上前

    てかそもそも回復受ける味方管理するのが難くね 上手い人なら使いこなせるかもだけど、普通の人は全体回復できるキアツデの方が使いやすそうではある

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん1年以上前

    期待外れだった、肝心のエネルギー回復量もしょぼいし 零号通ってればいずれは完凸できるキアツデでいいのでは? 少なくともアミリオンとか属性より優先するボンプではない

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん1年以上前

    やっぱ弱いねコイツ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん1年以上前

    それ

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん1年以上前

    状態異常を起こせるのは操作キャラのみ ボンプは状態異常の蓄積はできるけど、状態異常を起こすことはできない なので現状はバトラーを活かせるのはカリンだけ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん1年以上前

    バトラーの支援スキルが物理属性+スキルエネルギー補充ということで、実際に1番噛み合わせ良いのはカリンなのではないかと最近感じ始めた。 エレンライカンリナで使ってる時もエレンライカン蒼角で使ってる時も物理異常の強撃が発生しない。 特殊スキルゲージ配布も、エレンライカン共に通常攻撃が強いからあまりスキル依存度も高くなくて微妙に噛み合わない。エレンの強化特殊スキルから通常攻撃3段のループは強いからその為のエネルギーチャージだと考えたいが、 1凸効果で通常攻撃して会心率上げる方が良い気してきたこの頃。

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん1年以上前

    補足 キアツデボンプは初期回復ポイントが2.5+LV×0.05でLV上限解放と凸で0.1上昇するのでLV60完凸の時 3.4+60×0.05=6.4となり無凸LV60バトラーの8.8と2.4の差がある(完凸バトラーは9.6回復(最終凸だけ倍率跳ね上がったりしたら計算が狂うのであくまで予想))。 ただし追加能力を考慮するとバトラー無凸で20%なので10.56(完凸で13.44)でキアツデは完凸で控えに元の回復量100%配るのでメイン6.4控え3.4×2で総回復量は13.2となる(はず)。 因みにキアツデの説明に泡にふれると回復すると書いてあるが実際にはスキル発動から時間経過で勝手に泡が破裂し回復する。 エネルギー上限が120なので1回で約8~11%回復できる。 結論:エネルギー回復は忘れて超倍率の連携スキルで気持ちよくなれ。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん1年以上前

    ねーよ算数も出来ないのか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000ptのGame8ポイントが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記