スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ホムラとヒカリの評価とコンボ【スマブラスイッチ】(14ページ目)コメント

5844件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5974 名無しさん2年以上前

    ホムヒカ使ってやっと「まともに戦える」程度なのか… まあ…頑張れよ

    このコメントはブロック済です
    5973 名無しさん2年以上前

    ワイ医学部医学科、高みの見物

    このコメントはブロック済です
    5972 名無しさん2年以上前

    ホムヒカ使って勝てないプロ涙目やんけ

    このコメントはブロック済です
    5971 名無しさん2年以上前

    ホムヒカ使って負けてる奴、マジで危機感持った方がいい

    このコメントはブロック済です
    5970 名無しさん2年以上前

    そんなもん数年前にホムラ単で入っとるわw

    このコメントはブロック済です
    5969 名無しさん2年以上前

    いつまでホムラ単に処られてんだよ はよvipいけや

    このコメントはブロック済です
    5968 名無しさん2年以上前

    ガン有利とかのカードは無いけどな 復帰が弱いっていう不安定要素もあるし 他の人の言うようにサブ要因だろこのキャラ

    このコメントはブロック済です
    5967 名無しさん2年以上前

    そんなキャラが居るにも関わらず立ち回りが弱いとか言ってるのが傲慢だっつってんだよ使われ

    このコメントはブロック済です
    5966 名無しさん2年以上前

    不利なかったら強いだろ馬.鹿か?

    このコメントはブロック済です
    5965 名無しさん2年以上前

    ホムヒカってあくまで色んなキャラとまともに戦えるってだけで、神格化できるほど別に強くないからな

    このコメントはブロック済です
    5964 名無しさん2年以上前

    カービィとアイクってどっちも下から数えた方が早いキャラで草 そもそもアイクとホムラ単騎だったら普通にアイクの方が強いぞ ヒカリ込みだとホムヒカ微有利か五分や

    このコメントはブロック済です
    5963 名無しさん2年以上前

    実際カービィとかはヒカリよりホムラの方が数倍辛いぞ。ホムラ単騎でもアイクよりは強いんだから立ち回りで無理な奴は無理なのを使われ野郎は理解しろ。

    このコメントはブロック済です
    5962 名無しさん2年以上前

    そもそも復帰するような展開にならんだろこんなキャラ。どうやったら立ち回り負けられるんだよ。

    このコメントはブロック済です
    5961 名無しさん2年以上前

    復帰が弱いのは安定はしないからな。サブが1番いいよ。メインで運用するのはちょっとなぁという感じ。

    このコメントはブロック済です
    5960 名無しさん2年以上前

    復帰力は目をつぶっても結局ダメージレースや撃墜レースで勝てる事多いからな。復帰が弱いから復帰阻止もしてくることそんなに無いし。

    このコメントはブロック済です
    5959 名無しさん2年以上前

    ホムヒカはやってることはうざいけどなんか勝ってることが多いんだよな シークみたいな感じ

    このコメントはブロック済です
    5958 名無しさん2年以上前

    ゴ ミみたいなステージ選択してるホムヒカ◯ね

    このコメントはブロック済です
    5957 名無しさん2年以上前

    こいつの復帰はネガっても許されるだろ。

    このコメントはブロック済です
    5956 名無しさん2年以上前

    やっぱこんなキ.モキャラ使ってる奴はすぐネガるようなジメジメした性格も相応なんだなww

    このコメントはブロック済です
    5955 名無しさん2年以上前

    後隙無さすぎだろこのデブ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記