【スマブラSP】メールが届かない時に確認すること【スマブラスイッチ】

スマブラSP(スイッチ)における、パックンフラワーのメールが届かない時に確認することを掲載しています。メールの設定やメールが無い時の対処方法までを記載しているので、パックンフラワーを受け取りたい方は是非ご覧ください。

メールが届かない時に確認すること

スマブラSPのメールが届いていない人には、下記に記載されている内容を確認していないことが多いようです。メールがまだ届かない人はチェックしましょう。

アカウントに紐付いたメールアドレスを確認

ニンテンドーアカウントのメール確認

メールが届いていない人は、アカウントに紐付いたメールアドレスではなく、別のメールアドレスを見ている場合があります。アカウントに紐付いたメールアドレスは、下記方法で確認できます。

メールアドレスの確認方法

  1. スイッチを起動する
  2. 「ホーム画面」の「設定」を選択
  3. 「設定」の「ユーザー」を選択
  4. ゴールドポイントを受け取ったユーザーを選択
  5. 「ニンテンドーアカウント連携」のアドレスを確認

メールボックス内で検索して確認

メール検索
ダウンロード番号のメールが、メールボックス内で埋もれてしまっていないか確認しましょう。メールボックス内の検索機能で「nintendo」や「パックンフラワー」で検索をかけることで、メールがあるか探すことが出来ます。

ゴールドポイントを受け取って何日目か確認

メールが届くまでに、ゴールドポイントを受け取ってから2日〜3日かかります。ゴールドポイントを受け取ってもすぐにはメールがとどかないので注意です。

ゴールドポイントをまだ受け取ってない方はこちら

ダウンロード番号の有効期限は2019/6/30まで

パックンフラワーのダウンロード番号は、受け取り期間が2019/6/30までです。もし、ゴールドポイントを受け取り済みであれば、気長にメールを待ちましょう。

ニンテンドーサポートに連絡して確認

それでもメールが届いていない方は、ニンテンドーのサポートに連絡しましょう。メールの回答には数日かかるようなので、しばらく待つことになります。

ニンテンドーサポート連絡はこちら

まとめ

以上がメールが届かないときに確認することでした。ダウンロード番号を入手してパックンフラワーを入手しましょう。下記では、パックンフラワーの受け取り方や、コンボについて記載しているので、是非ご確認ください。

パックンフラワーについてはこちら

関連記事

スマブラSPの攻略トップページ
スマブラ攻略wikiトップページへ
スマブラSPのキャラクター
全キャラ一覧
スマブラSPのキャラ解放
キャラ解放
スマブラSPの最強キャラランク
最強キャラランク
スマブラSPの灯火の星
灯火の星の攻略情報

スマブラSP(スイッチ)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    権利表記