スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 とっとこハム太郎の挑戦者約2ヶ月前

    灯火の星の難易度は、バージョンによっては4つの難易度に自由に変えられるよ。 やさしいは、難易度はビギナーからミディアム。敵の強さはふつうより弱いが、エース級以上でもそれでも強いのもゲームバランスが明らかになる。 ふつうはオススメと書いていても難易度はミディアムからエキスパート。人並みでは流石にキツいけどご褒美の質はなかなかのもの。スピリッツをしっかり対策すれば勝ち目が見えてくる。 むずかしいは、はっきり言って激ムズ。難易度はエキスパートからマスタークラス。ふつうでも物足りなければこの難易度に挑戦して、乱闘マスターを自慢したい人はこのレベルで楽しもう。むずかしいでは勝てばご褒美は大量にもらえるけど簡単には勝たせてくれない。レジェンド級では異常なほどに強い! そしてとてもかんたんは、バージョンによって追加された難易度。やさしいより弱くなっていてCPもほぼレベル1で攻撃質が控えめになる。灯火の星を確実にクリアを目指したい人には嬉しいもので、難易度としたらはっきり言ってビギナーです。入門レベルといっても過言ではない。 設定を変えるにはメニューを開けてetc.を選べば変えられるよ。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    どうやって変えるの?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    難易度変更がいつでもできるとかこんなバ.カみたいな仕様いらないんだよなあ。さすがにゆとりすぎるわ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    とてもかんたんも出てくるっぽい

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5年前

    味方パワー810の場合とはたまげたなあ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記