スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

最強キャラランク|最新版【スマブラスイッチ】(139ページ目)コメント

10000件中 2761-2780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12053 名無しさん2年以上前

    むしろもっと低くてええわ。弱い。

    このコメントはブロック済です
    12052 名無しさん2年以上前

    ガノンはもっと高いやろw

    このコメントはブロック済です
    12051 名無しさん2年以上前

    ミュウツーはcはない。 DかD−が妥当。 体でかい、吹っ飛びやすい、技判定弱い(特に空N)

    このコメントはブロック済です
    12050 名無しさん2年以上前

    スティーブ…

    このコメントはブロック済です
    12049 名無しさん2年以上前

    安定しないからしょうがないね

    このコメントはブロック済です
    12048 名無しさん2年以上前

    流石日本センスない、こいつはAだわ

    このコメントはブロック済です
    12047 名無しさん2年以上前

    ソニックは使い手が強くA−におさまるようなキャラではないと思ったからです

    このコメントはブロック済です
    12046 名無しさん2年以上前

    A-とかなかったわ 画像で言ったらAの位置にソニック来ると思うってことで

    このコメントはブロック済です
    12045 名無しさん2年以上前

    俺は割と納得だわ オフのカズヤとかサムスをA+に置いてるのとか個人的に好印象 ちなみに俺はソニックA-ぐらいだと思うんだけどSってどうなん?

    このコメントはブロック済です
    12044 名無しさん2年以上前

    オフ前提でキンクルガノンドンキーをDに置いてるならクッパガエンアイクロムも一段下げていいと思うわ それでコンボジャスガ復帰阻止とか操作や確認が完璧な前提ならシークゲッコウガピカチュウピット辺りはもっと上でいいし、逆にヒューマンエラーもある前提ならピカピチュプリンフォックス辺りのインファイトする軽量級はもう少し下げていい感じする

    このコメントはブロック済です
    12043 名無しさん2年以上前

    泣いてええよ。ワイらが幸せになる

    このコメントはブロック済です
    12042 名無しさん2年以上前

    リトマはもっと絶対上

    このコメントはブロック済です
    12041 名無しさん2年以上前

    ピカチュウ使いの俺泣くぞ

    このコメントはブロック済です
    12040 名無しさん2年以上前

    訂正してほしい点など他にもあったらどうぞ

    このコメントはブロック済です
    12039 名無しさん2年以上前

    オフラインですね。自キャラの相性というか普通にドンキーはほとんどのキャラに不利だと思いますが。

    このコメントはブロック済です
    12038 名無しさん2年以上前

    オンオフどっちなのか、理論値なのかミス込みなのかでも変わるしキャラランクに私怨や自キャラの相性持ち込むのは論外

    このコメントはブロック済です
    12037 名無しさん2年以上前

    セフィロスはSだろ笑

    このコメントはブロック済です
    12036 名無しさん2年以上前

    キャラにもよる説

    このコメントはブロック済です
    12035 名無しさん2年以上前

    ク/ソ邪魔な台がある時点で小戦場もク.ソ 終点しか勝たん

    このコメントはブロック済です
    12034 名無しさん2年以上前

    てかそもそもコンボフードなだけで弱くないか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記