スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

最強キャラランク|最新版【スマブラスイッチ】(141ページ目)コメント

10000件中 2801-2820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12013 名無しさん2年以上前

    そりゃあ実質攻撃範囲orリーチがセフィロス越えなの多いからね、ミェン以外のものは流石に割り切れと言わざるを得ない。

    このコメントはブロック済です
    12012 名無しさん2年以上前

    飛び道具使いのフレンドリーファイア率は異常

    このコメントはブロック済です
    12011 名無しさん2年以上前

    それを言ったらデデデやキンクルがDなのはおかしい事になるな。実際おかしいのだが

    このコメントはブロック済です
    12010 名無しさん2年以上前

    ブラピがC? なわけない。 復帰が強いのに Cは頭がいかれてやがる

    このコメントはブロック済です
    12009 名無しさん2年以上前

    復帰が弱い代わりに機動力高いからね。B止まりだね

    このコメントはブロック済です
    12008 名無しさん2年以上前

    さすがにフィットレBはないでしょ…使い手にもよるかもしれないけどAかA+じゃない?

    このコメントはブロック済です
    12007 名無しさん2年以上前

    置き技とかいうスマブラの最弱行為しかできないくせにそれすら弱いベレトス

    このコメントはブロック済です
    12006 名無しさん2年以上前

    うぜぇ、何にでもカウンターマンキモすぎ

    このコメントはブロック済です
    12005 名無しさん2年以上前

    言うほど難しいか? カジュアル層同士ならスペック発揮できなくてもダイヤ、金床、トロッコ辺りは単体で強いしNILとかラダー多少グダっても問題ないから結構勝てるだろ

    このコメントはブロック済です
    12004 名無しさん2年以上前

    使いこなすのがカジュアル層では厳しいからじゃないか?スペックは1番上だが

    このコメントはブロック済です
    12003 名無しさん2年以上前

    スティーブのランクが低すぎるのみんな分からんか?

    このコメントはブロック済です
    12002 名無しさん2年以上前

    スティーブをSにしたらおおむね自分は納得できるかな

    このコメントはブロック済です
    12001 名無しさん2年以上前

    そんな事考えられる頭があるならこんな惨状にはならない

    このコメントはブロック済です
    12000 名無しさん2年以上前

    任天堂は切断にペナルティかけてる暇あったら、どのキャラを使ってる時に切断が起こりやすいとかデータ化してバランス取れや 不快な動きができるようなキャラ作んな

    このコメントはブロック済です
    11999 名無しさん2年以上前

    セフィロスの弱い所は剣持ってることだからな。ベレトスよりも深刻過ぎる

    このコメントはブロック済です
    11998 名無しさん2年以上前

    セフィロス使ったことある? 羽ありセフィロスは流石にネガらないけど、羽なしは明らかに弱いだろ。 大体リーチキャラなのに斬撃系のスイートスポットが真ん中ってのもバグってる。バーストしたいのにその度に危ない橋渡らないと行けないんだぞ?

    このコメントはブロック済です
    11997 名無しさん2年以上前

    セフィロス安定しない、ならまぁ分からんでもないがセフィロス弱い、は使い手の腕の問題だわな 黙って練習してこい

    このコメントはブロック済です
    11996 名無しさん2年以上前

    セフィロスマジで弱過ぎる... 調整班叩き起こしたい

    このコメントはブロック済です
    11995 名無しさん2年以上前

    ピチュー弱すぎて草

    このコメントはブロック済です
    11994 名無しさん2年以上前

    フェイタルリスクローリターンの飛び道具2種で立ち回らざるを得ないのにその技だけほぼ強化一切入れてくれなかった不遇キャラもいるんだけどね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記