スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

リヒターのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(7ページ目)コメント

145件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん4年以上前

    確かに使ってそうw

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん4年以上前

    他キャラと比べてコメント少なすぎて草

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約5年前

    シモリヒ相手に復帰阻止とか縛るとマジで勝ち目なくてアホくせえ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約5年前

    あんまり当たらんからわからんけどコイツ弱いの?

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約5年前

    VIPまで使った感想 ストック有利でも崖外に出された瞬間に覆る。復帰弱者筆頭。 飛び道具の回転率はトゥーンリンク等に比べると低く、軌道が決まっているので、弾幕張っても容易に避けられ接近される。 メインウェポンは空前、空後、横強で飛び道具は補助的に使う。 映えるコンボが意外と多い。クロス→空下→上Bの上バーストなど。

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約5年前

    強い弱いじゃなくて存在が不快 サムスもシャゲミも同罪だろ

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約5年前

    サムス、バンジョー、シャゲミ、こどもリンク、ピカチュウ、マリオとかでやってみ。 シモリヒざっこwってなるから。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約5年前

    なぜ、クロスが リンクやヤンリンの弓矢で返されるのか。 サムスのミサイルで返されるのか。 マリオ、ルイージのファイアーボールで返されるのか。 キンクルの王冠で返されるのか。 何故ですか?

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約5年前

    ガオガエンじゃ100%勝てない

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約5年前

    遠距離主体で戦うファイターの中ではぶっちぎりで回転率低いぞこいつ

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約5年前

    投げ武器をアヘアヘしながら使ってくるのは10000歩譲って許すけどその分回転率下げろ 永遠と弾幕張ってスマブラからク/ソゲーに変えるのやめろ

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約5年前

    こいつ使ってて楽しいやつは絶対に精神に異常がある

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約5年前

    空中起動力がクラウドくらいあればね… クラウド以上に崖に出されると運ゲーになるから… あと撃墜面は空前空後のシフトが合わないとなかなかバーストしないから地味にバ難なんだよ 噛み合えば早期撃墜余裕だけどキャラランク上位の人間にはどうしても飛び道具自体当てづらいし うざいうざい言われてる飛び道具も実際そこまで弾幕張れる訳じゃないからね… どうしても上位キャラに比べると劣ってる部分が多いと思う

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約5年前

    こいつそんな弱いかな? 復帰力だけはオワコンやけど、飛び道具,リーチ,撃墜面、から見たら,普通にクラウドくらいの位置あげたい

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約5年前

    百歩譲ってこいつはまだ許すとしてもこいつ使ってインキャするやつは許せん

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約5年前

    普段虐められてるやつが使うだけだろこいつ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん5年以上前

    控えめに言ってタ/ヒね

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん5年以上前

    やつしかいないだろだな

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん5年以上前

    逆にいうとそれぐらいでしかアドバン取れる手段がないんだよなぁ… 文句なら開発者に言うべし

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん5年以上前

    ぶっちゃけミェンミェンの強さ味わった後だとシモリヒが可哀想なくらい弱く感じる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記