スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

キングクルールのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(16ページ目)コメント

855件中 301-320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    563 名無しさん3年以上前

    正直立ち回りく そ強い。

    このコメントはブロック済です
    562 名無しさん3年以上前

    キンクル使い続けてる人って、正直このキャラ技めちゃくちゃ強いじゃんって思ってるから使い続けてるんだよね?

    このコメントはブロック済です
    561 名無しさん3年以上前

    上手い人だと王冠取って特殊コンボ決めてくるけど、別に怖ければ王冠そんな使わなければいいしな。別に陰 キャしなくても技がめちゃくちゃイカれてるから強く立ち回れるし。

    このコメントはブロック済です
    560 名無しさん3年以上前

    ダメ稼ぎもし易いし、なんなら陰 キャできてバースト難易度も緩くてバーストの自由度も幅広い。

    このコメントはブロック済です
    559 名無しさん3年以上前

    このキャラ復帰が一部のキャラの上手い人に(状況によっては)詰まされやすいのと、あと体大きめだからコンボ入りやすいってくらいで、それ以外の技とか性能はSSランクじゃね?色んなキャラ触ってるから分かるけど、キンクルの技大分イカれてるわ。地上も空中も崖も立ち回りあまりにも強い。

    このコメントはブロック済です
    558 名無しさん3年以上前

    埋め要素削除しろ

    このコメントはブロック済です
    557 名無しさん3年以上前

    御冗談を…

    このコメントはブロック済です
    556 三下クレムリン3年以上前

    使ってて楽しいっス

    このコメントはブロック済です
    555 名無しさん3年以上前

    キンクル弱点無くね?

    このコメントはブロック済です
    554 名無しさん3年以上前

    誰も勇者やガエンの【横強で】割れるとは言ってないんだが。メラゾーマとか沢山あるやろ。

    このコメントはブロック済です
    553 名無しさん3年以上前

    勇者とガオガエンの横強でそんなに簡単にバリバリ割れるんだー知らなかったわー

    このコメントはブロック済です
    552 名無しさん3年以上前

    ぶっちゃけ前投げ以外は投げ単発だけでも強いからラインナップとしてはかなり良い。ステップ掴みが超速いのも相まってちゃんと投げキャラにはなってる。

    このコメントはブロック済です
    551 名無しさん3年以上前

    呪いだろ

    このコメントはブロック済です
    550 名無しさん3年以上前

    ワニへの愛を感じるw

    このコメントはブロック済です
    549 名無しさん3年以上前

    投げはそれなりに強いと思う。 前投げ→最初は前投げ>DAが入って30%ぐらい稼げる 下投げ→読み合い技。上スマor横スマって感じ。低パーなら上強 上投げ→アプデで強くなった。でも後ろ投げがあるから、、、 後投げ→相手を低く遠くに飛ばす強技。結構チート。

    このコメントはブロック済です
    548 名無しさん3年以上前

    キンクル使われの『みねらる』君、煽りまくった上にボコされて切断ってダサいねw ゲーム引退を勧めますw

    このコメントはブロック済です
    547 名無しさん3年以上前

    対アイクラ戦以外はワニの出番は無いってさ。

    このコメントはブロック済です
    546 名無しさん3年以上前

    本人はCFメインって言ってたね。(あとワリオ) 間違えられること多いらしいけど。。。

    このコメントはブロック済です
    545 名無しさん3年以上前

    俺も使ってる時にアーマーつえーって思う時かなりあるけど結局コンボ耐性の無さと復帰の弱さでこいつよっわってなる。復帰とかは割と努力でなんとかならんでもないしいいけど王冠取るモーションだけは本当にいらない

    このコメントはブロック済です
    544 名無しさん3年以上前

    今の腹アーマーでさえ勇者とかガオガエン戦じゃバリバリ割れるのに強過ぎは無いやろ。横Bのアーマー貫けないのはパワー無いキャラ使ってる奴が悪い。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記