スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ポケモントレーナーのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(7ページ目)コメント

240件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん4年以上前

    リザードンのダッシュ上スマア#ホほど拾うの草

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん4年以上前

    なんで3体に投げバ持ってんのかな〜マジで調整下手だな誰も望まれない参戦なんかすんじゃねぇよ

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん4年以上前

    カメックスとフシギバナに進化させて全員重量級にしろ

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん4年以上前

    言わないであげてw

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん4年以上前

    ディディーといいなんで人気無いキャラに限ってク.ソほど強いんだよ

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん4年以上前

    ゼニガメの投げコンでグソみたいにダメージ出てフシギソウで葉っぱ投げながら理不尽なバースト狙ってリザードンでなんか当てるか投げでバーストするだけのお手軽キャラやん

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん4年以上前

    まぁ、キャラに文句言ってる大半の人間は他のキャラ使われても負けるんだけどねw

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん4年以上前

    ポケトレってめちゃくちゃ贅沢なキャラだよなー。 てかポケトレに親殺された奴多すぎて草

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん4年以上前

    ポケトレ使いキャラが強いだけやのに自分が上手いとか思ってそう

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん4年以上前

    さっき戦闘力1050万ぐらいのポケトレに切断されたわ。 そんなんやからこんな強キャラ使っても弱いんやぞ。

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん4年以上前

    フシギソウもゼニガメもヒットボックス優遇されまくってるからなあ…相手してて不快になるところが多すぎる。最近見なくなったのが唯一の救い

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん4年以上前

    最近これ使ってる人と合わないんだけど人減ったんか? 昔は狂ったくらい見かけたんだが。トレーナーというよりはフシギソウによくヘイトをかけたものだ

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん4年以上前

    弱いからそんなことしか、言えないのでは? もっと練習したほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん4年以上前

    このキャラが適正だと思い込んで神調整できてる俺たちスゲーって思ってる運営陣マジでカスだろ 人権無くなっていいと思う

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん4年以上前

    ポケトレの性能作った奴に給料受け取る権利無いと思う

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん4年以上前

    基本外にずらすと良いらしい

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん4年以上前

    ゼニガメも小さくてうざい上に掴みおかしいのがク ソき もいしフシギソウの意味のわからないメテオや上Bの撃墜力はマジでク ソ要素

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん4年以上前

    横Bは弱点が発生遅いところと踏まれたら終わりってことくらいしか弱点ないしね ポケドラ使ってる身としてはゼニガメよりフシギソウの方が嫌われてるイメージあったけど意外だわ

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん4年以上前

    フシギバナとリザードンはまだ許せるけど、ゼニガメキモすぎだろ。 掴み長いし横Bはガードしても反撃できないし。 小さいから技も当たらん。 くだらんキャラ。

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん4年以上前

    確かにねsparg0君が使ってくれてるしめっちゃ恵まれてるわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記