スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ウルフのコンボと対策【スマブラスイッチ】(21ページ目)コメント

472件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん5年以上前

    ごめん、横B

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん5年以上前

    クッソう/ざいこいつNBの火力キ/モいし変に速いしスマッシュの吹っ飛び強過ぎるし

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん5年以上前

    上Bって発生遅い方じゃない?

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん5年以上前

    あれマジでおかしいよな

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん5年以上前

    nb強すぎるダメージ3%くらいが妥当やろ

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん5年以上前

    上Bに溜めが無いのが謎過ぎる。あと、隙無くてウザい。

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん5年以上前

    ひたすらnbして逃げれば勝てるから逃げ戦法のやつが多い。それが悪いとは思わないけど追いかけっこなるからつまらん。下手くそなら逃げるんじゃなくて腕を磨いて欲しいかな笑笑

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん5年以上前

    上Bで理不尽に死ぬのマジで萎えるわ。

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん5年以上前

    良いキャラって機能性のことをさしてるんだ知らなかったありがとう。てっきり不愉快度が少ないって意味だと思ってた

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん5年以上前

    足が少し遅いけどハイスタンダードな技性能、ガーキャン性能高め、相手を動かせる飛び道具あり、反射技あり、後ろ投げのみとはいえ投げバあり、復帰力低めだが択が全く無い訳ではない 誰と当たってもそれなりに戦えるからキャラ性能が高いので良キャラ バ難は知らん、中央でガード固められたらすることないと下に書いてあるけど他のキャラもそんな奴多い 空後のバースト力やばいし、空中なら空上バーストもなくはない 本当に強者同士の戦いなら言わんとしてる事もわかるけど、普通に使ってる奴らは多分上スマが思ってたより飛ばないから言ってるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん5年以上前

    こいつバ難だとか良いキャラとか言われるのなんで?

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん5年以上前

    1発10ダメは普通に高すぎるよね これでも後隙ナーフされとるらしいな...

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん5年以上前

    てか、ブラスターダメージ高すぎん?ダメージ抜きでもノイローゼになるくらいにはウザいのに。

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん5年以上前

    ブラスターウザすぎるからナーフしてくれ。

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん5年以上前

    こんなキャラ使って煽るとか腐っとるな

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん5年以上前

    崖に刺さる横強と下スマが素晴らしすぎる 個人的に一番崖合わせやすいキャラ

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん5年以上前

    投げバ、ガーキャン上スマ、空後、空上 これだけの択があってバ難? バ難とは?

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん5年以上前

    そのブラスターがあるだけ恵まれてるんだよな、崖端限定とはいえ投げバもある コイツでバ難って言ってしまうとマジのバ難キャラが可哀想すぎる

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん5年以上前

    相手が60%くらいの時 下投げから横Bで確定メテオになるの楽しすぎるわ

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん5年以上前

    技全般発生隙優秀すぎ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記