スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

スネークのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(29ページ目)コメント

792件中 561-580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん4年以上前

    復帰そんな弱くないし、スネーク対策も出来てない奴に手榴弾利用してバーストなんて無理だよ。文句言わずにひたすら手榴弾拒否しとけ

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん4年以上前

    プリン、スネークってそんなにプリン側不利か? 距離詰められたらスネークしんどいし復帰中はただの的だからスネークの方が不利だと思うが

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん4年以上前

    爆弾ポイポイゲームマジでめんどい 上に逃げて爆弾落としてDAで突っ込んできて爆弾にガード張ってたら掴みから上強ジャンケンしてきてで本当うっとおしい

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん4年以上前

    昔は嫌いだったけど今はそんなにかも 同じ対策ゲーな上に平気で詰ませてくる麺と比べたら対策すればキツいキャラでもだいぶ勝てるようになるだけ全然優しいんだなって 上に逃げるスネークに手榴弾投げつけて早期バーストするのきもちいー

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん4年以上前

    スネークは復帰とかいうネガ要素あってよかったな。一生甘えてろ

    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん4年以上前

    対策しろよ 普通に五部だから対策とPSの差でしょ

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん4年以上前

    対策も何もマッチした時点で温まってたらそりゃ勝てませんわ

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん4年以上前

    プリンで対抗する手段がない どうやって勝つんだよ全てのパターンが不利状況強いられる なんでこれでスネーク側から復帰弱いからプリン有利って言われなくちゃいけないんだよ ふざけんなよカ/ス

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん4年以上前

    一応掴みとか既に持ってる状態でもう一度NBを使えば即座に落とせるよ

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん4年以上前

    うまい人ってよくガード貼らずに手りゅう弾落とししてるけどあれってどうやんの?

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん4年以上前

    なぜしずえのハニワは破壊できるのに彼の下B?は破壊できないんだ…

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん4年以上前

    試しにCPU相手に使ったり使わせたりして苦手そうな動きややられて辛い動きを見てみますわ 人相手じゃないから参考程度にして実際スネークと当たった時の経験としてやってみます

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん4年以上前

    これはちょっと本末転倒な対策方法だけど一回スネーク使ってみるのが一番早い。まぁ普通に強いし性能高いのだけど重要なのは「NBと下Bの位置を常に把握し続ける=相手にした時に見失わなくなる」ことだから。そこさえどうにかなれば技性能に甘えてるタイプのスネークならまず勝てるようになる

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん4年以上前

    スネークは爆弾をひたすら投げて逃げて近付いたら掴みかDAで突っ込んできて上Bで逃げて爆弾投げてを繰り返すのが対応できる時とできない時がある 正直この戦法に対応しようとすること自体がダルくて捨てゲーする時もあるし 他の人がインキャ戦法にどう対応してるか聞きたい

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん4年以上前

    最大二つまでです。2つ以上に見えるのは恐らくC4か 2つ生成→一個目を投げて爆発した瞬間にもう1つ生成→最初に作った最後のやつを投げる みたいなことをしてるかですね。スネーク使いって空ダしまくるので動き見えなくてわかりにくいですよね!

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん4年以上前

    あれはスネーク使いの風上にも置けない類の奴らだから…でもスネークは気持ち切断率高いよね…

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん4年以上前

    下の方のコメント見てるとスネーク使いってこんな性格の人間が使ってるんだなぁってわかりやすい

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん4年以上前

    対スネークやるなら手榴弾対策は必須ですな 生成に投げ合わせるとか飛んできたやつ投げ返すとか あとバッタ戦法に割と弱いのも突きどころ

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん4年以上前

    沢山って言われても最大2つまでだからなぁ…

    このコメントはブロック済です
    242 脳無しさん4年以上前

    スネークで手榴弾をたくさん出す方法教えて。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記