スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

スネークのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(28ページ目)コメント

792件中 541-560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん4年以上前

    初心者はスネークを使うといい 勝てる確率が高くなる 自分はスマブラが下手だけどスネークはVIPになった

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん4年以上前

    スネークとかいうゴ ミと当たらなければ単純に楽しめるんですがね

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん4年以上前

    罪? 被害者? 何の話してんのか知らんがスマブラはゲームやで もっと単純に楽しもうや

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん4年以上前

    精神がおかしいやつって罪がなくなったりするんですよ それでも被害者を哀れと言えるのならそう言えばいい

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん4年以上前

    その病気相手に勝てないんだもんな 一体どっちが哀れなのか……

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん4年以上前

    ぷwww

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん4年以上前

    やっぱりスネーク使いは病気なんですね可哀想に

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん4年以上前

    ただただ不快だから二度と参戦しなくていいよ

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん4年以上前

    使ってる方は楽しいので問題なし 養分ありがとね自滅君

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん4年以上前

    そうだよは返事としておかしいな 事実だからしょうがないが正解だったな

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん4年以上前

    そうだよ? 逃げまくって爆弾投げて逃げて爆弾投げてのしょうもない精神のおかしいこの世のゴ ミみたいなプレイヤーに勝てないから放置か自滅するんだよ

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん4年以上前

    こいつとかパックマンとかアイテム技使うキャラって本当に面白くない。これ対戦してて楽しいってなる人いるのかな?

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん4年以上前

    自分が勝てないからってそんなこと言うなやwwww

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん4年以上前

    適当に戦って逃げまくって爆弾ポイポイしてるしょうもないプレイヤーだったら放置か自滅 頭のおかしいやつに付き合う道理なんかない

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん4年以上前

    上強飛びすぎやろ 二度と参戦すんな

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん4年以上前

    え、対策しないって当たったらどうするの?

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん4年以上前

    爆発は範囲か威力を下げろよ。近接の強さが壊れてるんだから

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん4年以上前

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん4年以上前

    気が狂ってるとしか思えないこのキャラの対策なんか無意味 大会とかに出ないでオンラインだけならこんな性根の腐った害虫のことを考えるだけ無駄

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん4年以上前

    まぁその…上スマが素直に対空として鬼強いからそれだけで辛いねんな…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記